小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。-100721_1620~01.jpg

小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。-100721_0101~01.jpg

とても楽しかった☆
@クラブジャングルカヨコイベント。

なんやあんな素敵なイベントにお呼ばれされるなんて幸せなことデス

しっかし
浴衣な女子があんなに揃うと華やかダネー
(´∀`人)

いやはや素敵すぎました。なんや浴衣着るとなしてあんな艶やかな雰囲気になるのでしょう。

なんせ昨日お越しいただきました皆様。
多謝ですチョキ

その日の模様については
写真などはまた後日。

ちなみに残念なことに
携帯で小川自分の浴衣写真撮り忘れてたにも関わらず
チェキで撮ってたのでその写真と

打ち上げで出来上がった3女子の写真を(笑)
これ
ひどいなあww

ちなみにうちの空気が読めず普通のカッコで挑んだ(笑)サポート男子2人は女子会でもてもてでたじたじでしたとさw


■7月24日(SAT)
マンスリーイベント
オガエリの部屋
@大阪POTATOKID

OPEN18時半/START19時
チャージ1000円
(1ドリンク別)

ゲスト…ヨウヘイ