今日はこっそり二ヶ月ぶりに路上しましたチョキ

5月21日のちょっと前に路上した以来
かなりご無沙汰やったもんやから……
リハビリな感じです
(´ω`)あせる

やっぱツアーもずっとライブハウスやったし
なんやドキドキしちゃったよ。。

路上初めたてな頃を思い出しちゃったくらい
(;^_^A

でもリハビリが進みにつれ、聞いてくれる人が増える感じがなんや嬉しかった(´∀`人)

出会いイロイロだなあ
好かれることもあれば
嫌われることもあるわな

でもそんなんも含め
一つ一つええ感じで糧にしていくぞーうチョキ


普段のライブとは一足違う空間!
新曲あり!
セッションあり!
回を追うごとにパワーアップ(^∀^)ノ

オガエリの部屋
(`∇´ゞ

■7月24日(SAT)
マンスリーイベント
オガエリの部屋
@大阪POTATOKID

OPEN18時半/START19時
チャージ1000円
(1ドリンク別)

ゲスト…ヨウヘイ

※お願い※
イベント中はカメラでの撮影はご遠慮下さい。イベント後には撮影可能になりますので
何卒ご了承下さいませ。合わせて三脚でのビデオ撮影など他のお客様の迷惑になる
可能性のある撮影、録音行為はご遠慮下さい
皆さんの協力をえて楽しいイベントにしていきたいと思ってます♪

POTATOKIDへのアクセス
大阪市北区兎我野町10-15 幸福会館1F
アクセス: 阪急線梅田駅 徒歩10分 ・ JR大阪駅 徒歩10分
地下鉄谷町線東梅田駅 徒歩7分

場所⇒泉の広場を映画館ピカデリー側に上がり
ピカデリーを通り過ぎサンクスの角を左折。
一つ目の角を右折⇒左折。派手な案内所の看板の隣の一階です。