http://ogawaeri.com

オガエリホムペ
どーんと
ぷちリニュです
(ぷちな時点でどーんではないなw)

ここんとこ
酔っ払ったり(笑)
色んなとこ行ったりしつつ。

ホムペのレイアウトをちょっと変更しようと思い立ちちょこちょこ作業
前のレイアウトがちょっと春っぽい感じだったしね。

んでやっと今日アップしたんですがね

何をどうがんばっても
スケジュールのアップがうまくいかああん
(°□°;)

また夜試してみよ……

悔しいから今後の予定を
日記でどーん!
※長いよ※

まずマンスリー!
ゲスト決まりました第六回!
■マンスリーライブ企画
@大阪POTATO KID
『オガエリの部屋』

小川エリをホストに毎回1アーティストを呼んで展開していくイベント♪♪
近日オガエリの部屋特設ページ設置予定♪♪

※※見どころチェーック!!!※※
①ゲストとのセッションあり!
②その日のお日柄に合わせたカバーをやっちゃう♪カバータイムあり♪
③オガエリ新曲祭り!オガエリの部屋では一早く新曲がチェックできる!
一番早くオガエリ新曲をチェックできるのはこのイベントならでは!

♪第六回♪8/29(日)
夏の終わりの増刊号♪♪
OPEN18:30/START19:30/チャージ1000円(1ドリンク別途)
※30名限定

第六回は夏の終わりの増刊号!!!
ってことでわいわいやっちゃいます!
ゲストを二組呼んじゃいました♪♪

おしゃれでちょいファンクなシンガーソングライター
和多田雄介くんと
実はお初のシンガーソングライター
高橋直人くん

※お願い※
イベント中はカメラでの撮影はご遠慮下さい。イベント後には撮影可能になりますので
何卒ご了承下さいませ。合わせて三脚でのビデオ撮影など他のお客様の迷惑になる
可能性のある撮影、録音行為はご遠慮下さい
皆さんの協力をえて楽しいイベントにしていきたいと思ってます♪

POTATOKIDへのアクセス
大阪市北区兎我野町10-15 幸福会館1F
アクセス: 阪急線梅田駅 徒歩10分 ・ JR大阪駅 徒歩10分
地下鉄谷町線東梅田駅 徒歩7分

場所⇒泉の広場を映画館ピカデリー側に上がり
ピカデリーを通り過ぎサンクスの角を左折。
一つ目の角を右折⇒左折。派手な案内所の看板の隣の一階です。

◆小川エリの各種通常ライブ◆

■8/4(水) @南堀江knave
Natural Women Vol.4
共演:戸城佳南江/木下直子/オガワエリ
田中万紀子/赤井仁美
open 18:00/start 18:30
ticket 1,800円
小川の出演は1番手18:30!早めですがよろしくです!

■8/6(金) @てるてる広場ビアガーデン
17時~
雨天中止です!中止情報はブログにて発表しますので要チェック!
小川の出番は20時くらいの予定!

■8/12(木) @南堀江knave
間違いない!! よ~ん!~真夏のひなまつり~
共演:佐合井マリ子/Chappe/メロディーキッチン/あさじ
open 18:00/start 18:30
ticket 1,800円
小川の出演は3番手20時前!初チェロサポートが入ります♪♪
共演者も素敵なのでぜひぜひ遊びにきてください~♪

■8/21(土) @嵐山・音屋

■8/23(月) @かつおの遊びBAR

■9/10(金) @緑橋セブンデイズ

■9/16(木) @谷町ワンドロップ


ひとまず以上。
夏風邪流行ってるみたい。
皆様お気をつけてー!
いうてるうちも気をつけるぜぃ!