小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。-100810_2208~01.jpg

小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。-100811_0000~01.jpg

昨日は移動したにも関わらずmixiがダウンしてたため(ノ△T)
情報が伝わらず難波まで足を運ばせてしまった皆様。。
ほんまにすみませんでしたm(_ _)m
なんか今日もつながりにくいネ。
うちの携帯からだけ?

昨日久々にがっつり大阪路上。ナイトフィーバーでした(笑)

海外や県外からの旅行客さんがほんまに多くて。
ひっかけ橋の往来の勢いに圧倒されつつ。

中でも海外(多分中国系)の学生さんが
ほっっっっんまに
ものごっつい勢いでCDを買って下さり
持ってったCDがほぼ完売したというw
中国にうちのCD
ちゃんと旅だってゆくのだよ。
勢いがほんますごくて
叩き売りのようになっていて感動しました。
まじ小川フィーバー。

あ。
日本の方にもお持ち帰りいただきましたよ(笑)

ほんまたくさんの人に聞いていただけて幸せでした(´∀`人)

差し入れまでいただいて。コロッケやバームクーヘンや和菓子や飲み物等々。ほんまありがとうございますm(_ _)m
熱中症にならなかったのは皆様のおかげです
きっとチョキ

あと久々ーに
昔バンドやっていたとき仲良くしていたバンドのボーカルさんチカちゃんと遭遇
アコーディオンで弾き語りしてるんデスヨ
また一緒に路上したいなあ(^∀^)ノ

実に素敵な
一日でした(´ω`)