小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。-100821_1715~01.jpg

嵐山。

イロイロほんま勉強になりました。強くなれた気がする。

でもいっぱい謝ってしまって見に来て下さった皆様、ほんまごめんなさい

「ありがとう。これが小川の最善なんです」
って言えるように
頑張るんです

渡月橋から見た夕日は
憎らしい程綺麗で
全部洗い流してくれたみたいやった。


曲がいっぱいできそうだ


◆小川エリ・マンスリーライブ企画@大阪POTATO KID◆

小川エリをホストに毎回1アーティストを呼んで展開していくイベント♪♪
ゲストアーティストとセッションや色々企んでいきます♪

♪第六回♪8/29(日)
OPEN18:30/START19:30/チャージ1000円(1ドリンク別途)
※30名限定

(今回のイベントからスタート時間が遅くなりました♪♪)

第六回は夏の終わりの増刊号と題して!
ゲストが二組きちゃいます♪♪
シンガーソングライター和多田雄介
+一緒にするのはお初です♪シンガーソングライター高橋直人
夏の終わり!盛大にもりあがりましょう~♪♪

※お願い※
イベント中はカメラでの撮影はご遠慮下さい。イベント後には撮影可能になりますので
何卒ご了承下さいませ。合わせて三脚でのビデオ撮影など他のお客様の迷惑になる
可能性のある撮影、録音行為はご遠慮下さい
皆さんの協力をえて楽しいイベントにしていきたいと思ってます♪

★住所★
大阪市北区兎我野町10-15 幸福会館1F
アクセス: 阪急線梅田駅 徒歩10分 ・ JR大阪駅 徒歩10分
地下鉄谷町線東梅田駅 徒歩7分

場所⇒泉の広場を映画館ピカデリー側に上がり
ピカデリーを通り過ぎサンクスの角を左折。
一つ目の角を右折⇒左折。派手な案内所の看板の隣の一階です。