小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。-100925_2324~01.jpg

お越しいただきました皆様。出演してくれた優希。
ほんまありがとうございます(´∀`人)

優希とは朝まで喋れそうやわ(笑)
出会ったんは三ヶ月前やのに、こない仲良くなるとはわからんもんやね~

新曲や超久々な曲ややりたかったカバーができて
小川エリ的には盛り沢山でしたが
楽しんでいただけたでしょうか?

貴重なお時間をいただいてるもんで
いかにまったり楽しんでいただくか、最近はよく考えますねん。

部屋いうぐらいやから
やっぱりがっつり楽しいとかがっつりのりのり

やなくて
まったり楽しいがええなて思いますねん

小川はどうやら久々に風邪をひいてしまったようで喉が超痛いし
全体的に体調が残念な感じですが
季節の変わり目。
ほんとに気をつけてゆきマショーあせる


☆Pick UP!!!
大阪のホームである南堀江knaveと
東京の愛すべき場所、代官山NOMADを
つないでみました♪♪
南堀江knave×代官山NOMAD
まずはIN 大阪!!
■10/7(木)
@南堀江knave
代官山NOMADO meets 南堀江knave
ACT:小川エリ/吉村かおり/小玉哲也
菅田紗江/戸城佳南江/Bavarois Tender
open 18:00/start 18:30
1,800円(+1D別)

つぎにIN 東京!!
■10/21(木)
@代官山NOMAD
南堀江knave meets 代官山NOMADO
ACT:小川エリ/吉村かおり/小玉哲也
菅田紗江/戸城佳南江 and more...