小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。-100929_2132~01.jpg

小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。-100929_2133~010001.jpg

まだ第一回公開してないですが着々と収録してってますよー。
78.4Mhz奈良どっとFM
Rockies Style

今日は第二回収録日。
10月9日放送分なんですが。

なんと枚方から原付でやってきた!

小玉哲也!

いや~~
結構やつがどこでも原付で行くん知ってたケド
まさか奈良まで来るとわ……アワワ(゜O゜;)))

やるなあ。

そんなファンキイな小玉哲也。迎え打つは綾戸智恵さんばりのハスキーボイス(笑)
小川エリです。
風邪ひきずりまくりで
声はかすかすですねん

いやー
小玉哲也、しゃべるしゃべるww

よーしゃべるでしかし。

小川はどっちかいうたらボケ側やと思ったケド
よー突っ込んだわ(笑)

ラジオ。すっかりコテコテ大阪キャラになってきましたわ。
コテコテを貫きますw

そんな小玉哲也やけど
まじええ歌うたうんです
ええこというぜ
彼の歌はバイクのフルフェイスのメットから届けられるらしい。

そんな小玉哲也とは
10月7日
ステキイベントで一緒ですぜーいo(`▽´)o
チケット売ってるよ!
メールも待ってるさー

☆Pick UP!!!
大阪のホームである南堀江knaveと
東京の愛すべき場所、代官山NOMADを
つないでみました♪♪
南堀江knave×代官山NOMAD
まずはIN 大阪!!
■10/7(木)
@南堀江knave
代官山NOMADO meets 南堀江knave
ACT:小川エリ/吉村かおり/小玉哲也
菅田紗江/戸城佳南江/Bavarois Tender
open 18:00/start 18:30  1,800円(+1D別)
つぎにIN 東京!!
■10/21(木)
@代官山NOMAD
南堀江knave meets 代官山NOMADO
ACT:小川エリ/吉村かおり/小玉哲也
菅田紗江/戸城佳南江 and more...

そして明日は
テハンノ!ハスキー小川です(ノ△T)

■2010年9月30日(木)
@十三テハンノ
START19時半~
チケット1500円(ドリンク代込)
出順は当日決まります♪