$小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。

おととい自転車でこけた小川です。
なんかなんもないのにギター背負ってたのでバランス崩し
小川を残して自転車がずざざー!っと前にすべっていきました。
車来なくてよかった~!人いなくてよかった~!
ある意味不幸中の幸い??
でも足がバイオハザードみたいな打ち身に・・・
うぅ・・・傷が絶えない。。

でもそのあといったお寺で、ノリでひいたおみくじが『大吉』・・・・。
うれしいけどこれが最高の状態なんやったらいやや~涙
思わず厄除けのお守りを買っちゃいましたw

さて。そんなこんなでライブです。
やっと体が本調子になったもんで♪♪
是非是非皆様、遊びに来てください~♪♪
自信を持っておすすめする一本です★
出番も遅いので是非~♪

東京のアーティストが多数まいります!
■10/7(木) @南堀江knave
代官山NOMAD meets 南堀江knave
ACT:小川エリ/吉村かおり/小玉哲也
菅田紗江/戸城佳南江/Bavarois Tender
open 18:00/start 18:30  1,800円(+1D別)
トリなので21時すぎが出番です♪

@南堀江knave
地下鉄千日前線西長堀駅6番出口を出て
サンクスを左、あみだ池交差点を渡り
15メートル先、右手。
(周防町通り沿い)

〒550-0015
大阪市西区南堀江3-11-21 Tall valley B1F