めちゃ☆プロって
つのだ☆ひろ

みたいだよね。

どうでもいいね。
先日チャリでこけた傷は乾いてきましたが
依然バイオハザード風なので職場でビビられる小川エリです。

えー、相方森みどりも日記に上げてましたが

月末にプレ復活いたしますわたくしギターピアノコーラスで参加してますユニット・オトシン
こっそり(?)オーディション[めちゃプロモーション]に応募してまして。
一次審査に残りました
('▽')♪♪

優勝したらめちゃめちゃプロモーションしてくれるらしいです。
(ええ音で音源録ってもらえるし etc....)

めちゃめちゃいうくらいやからあんなことや
こんなことや……
(‘o‘)ノ

二次審査はライブ映像のWEB投票も審査対象に入るのでーっ
みなさん、もりもり動画を見て、投票してくださいよ~

http://music.real-bb.com/mv/lib/campaign/geiso_rec_nomination#z

残念ながらパソコンでしか見られない模様。
変な動きの小川がギターを弾いてます
たまにハモります。

なんかステージおっきいから動かんとって思った結果なのよ(;^_^A

ちなみにオトシンプレ復活はこちら→

マンスリーライブ
[オガエリの部屋]
今後の飛躍のため10月でいったん終了いたします。ご愛好ありがとうございました
より楽しんでいただける空間・イベント作りを模索して
また開催したいと思いますので
今後とも小川エリをどうぞよろしくお願いいたします

最後は10月24日(日)
@大阪POTATOKID
ゲスト:オトシン
OPEN19:00 START19:30
チャージ1000円

※お願い※
イベント中はカメラでの撮影はご遠慮下さい。
イベント後には撮影可能になりますので
何卒ご了承下さいませ。合わせて三脚でのビデオ撮影など
他のお客様の迷惑になる可能性のある撮影、録音行為はご遠慮下さい
皆さんの協力をえて楽しいイベントにしていきたいと思ってます♪