小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。-101021_1252~01.jpg

小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。-101021_1446~01.jpg

小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。-101023_1348~01.jpg

昨日大阪に昼バスで帰ってきましたチョキ
小川エリです(´ω`)

いやー今回は
二日間の東京。
二日間のわりに
かなーり満喫。
満喫ポイントをあげてゆくならば

①肉率高し(笑)
ねぎしで牛タン、豚テキを二日の間に食す!

むっちゃおいしかったあ
(´∀`人)

特にねぎし!
大阪にはないんだよなー
牛タン定食に麦トロついてんやけどこれがめっちゃうまいんだなあ(´∀`人)
渋谷で食べた豚テキは超パンチ効いてて
胃もたれするぐらいだったなあ。

②モヤ子を見て109でお買い物。
渋谷のモヤイ像の彼女(?)が期間限定で109前に。
いやーパンチ効いたかおやわ。ライブのMCに登場するくらいインパクト受けました!
そして109もほとんどいったことなかったんやけど
一通り周りました!
エンジニアブーツ、ずっと欲しかったから一目惚れして買っちゃったチョキ
ギャル(死語)の仲間入り!?

③御茶ノ水でギターウォッチング
いやー本気でもう一本買いそうになりましたな。
マーティンのマホガニートップのやつが素敵すぎた。
なんとか思い止まりました苦笑

ジャパニーズビンテージのCAT'S EYEのギターもよかったな。
ただキラキラした音だからいらんかなあと。
一日楽しめるぜ!御茶ノ水!

④新宿初路上♪
東京のみずほちゃんというシンガーソングライターと路上♪
大阪の友達の気分屋さんとも偶然ご一緒。
ううむ大阪のようだった。

⑤そして代官山NOMAD
初めてお会いするお客様たくさん!
出演者のみんなとも
NOMADスタッフとも
お客様とも
いっぱい話せましたチョキ
ほんま交換イベント……

出来てよかったあ(ノ△T)
10月7日→10月21日で
協力してくれた出演者のみんな
南堀江KNAVE
代官山NOMAD
参加してくれたお客様
みんなに感謝っっ

そんな興奮冷めやらないまま、明日!!
マンスリーライブ・オガエリの部屋がいったん最後を迎えます!
ぜひぜひ遊びに来て下さいませっっ
小川参加してますユニット
オトシンでライブちゃんとするの二年ぶりだし
激レアな日になること
間違いなしっっ

♪第八回♪
10/24(日)
@大阪POTATOKID
OPEN19:00/START19:30
チャージ1000円(1ドリンク別途)
※30名限定

ゲスト…現在活動休止中のユニット♪プレ復活wです!!アコースティック表現ユニット『オトシン』☆★

※お願い※
イベント中はカメラでの撮影はご遠慮下さい。イベント後には撮影可能になりますので
何卒ご了承下さいませ。合わせて三脚でのビデオ撮影など他のお客様の迷惑になる
可能性のある撮影、録音行為はご遠慮下さい
皆さんの協力をえて楽しいイベントにしていきたいと思ってます♪

POTATOKIDへのアクセス
大阪市北区兎我野町10-15 幸福会館1F
アクセス: 阪急線梅田駅 徒歩10分 ・ JR大阪駅 徒歩10分
地下鉄谷町線東梅田駅 徒歩7分
場所⇒泉の広場を映画館ピカデリー側に上がり
ピカデリーを通り過ぎサンクスの角を左折。
一つ目の角を右折⇒左折。派手な案内所の看板の隣の一階です。