実は東京行きもあったので奈良での収録は久々だったのだ@RookiesStyle

久々に行った奈良は……なんせさぶい(((( ;°Д°))))
なんだこれ、いきに木枯らしぴゅーぴゅーやん!!

さてそんな今週のゲストは
女性ユニット・aricomaさん♪♪
$小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。
なぜだか下から覗いてしまいたくなるのですww

ちょーセクシーじゃね!!?歌声はすごく深いよ!めっちゃオシャレな音楽性。
すごく好きだな~!!ボーカルakkoちゃんにキーボードmariちゃんのユニットです。

そんな二人に来てもらう・・・・
予定がボーカルのあっこちゃん一人に!
なんでもまりちゃんが体調不良らしいヽ(;´Д`)ノ
季節の変わり目。。。恐ろしや汗 ご自愛くださいませだね。。

あっこちゃんは石川県出身。
でもでも関西やん!ってくらい面白くてチャーミングな子。
$小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。

すごいギャップが癖になるね~
aricomaチェックしてみてね~(*^▽^*)
aricoma official homepage http://aricoma.web.fc2.com/index.html

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

奈良どっとFM/78.4MHz(可聴区域:奈良市内)
毎週土曜日午後8時放送[RookieStyle]


10月31日放送分
ゲスト…aricoma

只今ネット配信用ファイル作成中。。
間に合うかな。。土曜日に汗