明日はやや久々のおライブですよ~( ´艸`)
どっきどきに新曲やっちゃうかも~。
キーボードも弾き散らかしちゃうし!!
全体的に楽しいに決まってるイベントなので是非!
遊びに来てください~!
小川の出演時間は普段のライブより早いから要注意(・∀・)/

今週土曜日は南堀江knaveへ♪
■11/20(土)@南堀江knave
nico-la 10th Anniversary SMILE ELEMENT SPECIAL

nico-la/オクデコンチャッキン/小川エリ/Miho/
激団モンゴイカ/CHIE&Co.Ltd.
open 16:30/start 17:00  2,000円(+1D別)
小川の出番は18時20分 早めの出演です
+ラストのnico-laでKeyサポートと1曲歌います。

んで明日から配りますよ~!ワンマンフライヤー!
やっとできた~!!2か月切っちゃう前に出来て良かった♪♪
こんなのですねん~
$小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。

いつものフライヤーより分厚いよww(当社比)
この分厚さが気合いの入り方を物がたっているよねww
(単に納期の都合上だったのは内緒w)

明日から配布開始ですので折り込み要チェックですよ(。・ω・)ノ゙

今日は7時半から優希ちゃんと路上しますよっ!
また随時出没ポイントあげますのでお時間合いましたらどうぞ~ぅ(`・ω・´)ゞ