小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。-101213_2208~01.jpg
雨の京橋で路上。
機材もどろどろになり
アンプの調子も悪く
途中から生音に路上になり、なかなか大変な出来事がたくさんでしたが小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。-0005.gif
 
ココロはとてもあったかでした小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。-0046.gif
 
路上で歌った時間そのものは短かったのに
足を止めて聞いて下さったりCDをお持ち帰りいただいたり。
 
ほんまありがとうございます小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。-0051.gif
こういうのがほんま励みになるんだーっ小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。-0061.gif
 
次は金曜日あたり
京橋か難波あたりで歌います小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。-0001.gif
19日・日曜日は16時くらいにユニバーサルシティウォークでライブ・夜は長居DEPOでライブ小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。-4047.gif
思いっ切りクリスマスクリスマスツリーなかっこしますので(笑)年内大阪ハコライブ実は19日で最後だったりするので是非遊びに来て下さいチョキ
 
 
こちらも引き続きよろしくっ小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。-0002.gif
 
2011年1月31日
@南堀江knave
小川エリバースディワンマンライブ
『生まれた日、生まれる日』
OPEN19:00/START19:30 チケット2000円
来場者特典にこの日限定のCDを差し上げます♪♪