どうも、ブログも正月休みみたくなってましたが
実際は正月中も仕事でちっとも正月な感じがせず
あけましておめでとうと言われても
あまり実感がなかった小川ですww

コメント返しました♪♪ほんま本年もよろしくお願いします♪♪

今日の話題は『ポケデジ』について。
実は去年の年末に自分へのご褒美に購入したトイカメ。
ボディはとても小さくてちっさい系のトイカメなんですが
なんとこやつ。。ファインダーがない・・・!!

指標がないのでどことってるかわからないファンキーな一品。
$小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。

なかなか機能的にはもりだくさんで
モードをモノクロ/ビビッド/ノイズとかに変えれて
マクロが撮れる・・・!このサイズのトイデジでは珍しい!!
でも・・・トイカメなのでこのマクロがちゃんと機能してまだ写ったことがないww

ほんで特筆すべきはま四角に撮れる点!
もうこれだけでテンションあがっちゃいます♪♪
ブログでもこれから使っていきたい感じですねん♪♪


$小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。
トイカメなもんで、すごい色で写るでしょ??

$小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。

$小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。
飛行機雲撮ってみました。

$小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。
モノクロがこんな感じ。

$小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。
初詣の縁日でぱちり。暗い所でも結構光吸って写ります。

今年もトイカメ熱は冷めるどころかヒートアップですぜ。
でもシャッタースピードが異様に遅いから
さくさく撮れるコが次はほしいかな~。
こやつのシャッタースピードは気まぐれすぎるww


ちなみに今年初ライブは1/14@クラブジャングル!
カヨコちゃんのイベント!超楽しそうだぜ!呑むぞ音譜

2011年1月14日(金)
「唄魂2011、新春!紅白唄合戦」@心斎橋club jungle


開場17:30/開演18:00 前売・当日/共通2500円(ご飯と1DRINK付き)

出演/カヨコ、アキドリ、浅野昇二、大野賢治、ENICO、小川エリ
  クルール、Yumiko

きっと楽しいよ!

んで!!これもしつこいけど!
小川エリ・バースディワンマンライブが決定!!
ワンマン100人にできるかな
路上でボードにカウントしてってます!
ご予約・チケット購入はお早目に!!ご予約の方はここへメールを!

2011年1月31日@南堀江knave
小川エリ・バースディワンマンライブ
『生まれた日、生まれる日』


OPEN 19:00/START 19:30/ticket 2,000円
(チケットぴあでも好評発売中!)
O.A.・・・吉村かおり(from 東京)