今日のネイブ時間訂正です。。

10分早くて19時40分になります(^_^;)

19時半にお越しいただければ確実です(^∀^)ノ

ぜひー
今日は魔法『オトシンを見に来ました』が使えますので
ぎりぎりに行こうチョキ
てなった方も大丈夫です(笑)

またまたやってきました東京⇔大阪交換イベント!
素敵な歌うたいによる東西交流戦♪♪
是非是非お見逃しなく!
今回小川エリは『オトシン』での参加になります★
ワンマンライブが終わって一発目のイベントなので気合い入りまくりです♪♪
----------------------------------------------
■2/10(THU)
南堀江knave
『代官山NOMAD meets 南堀江knave』
open 18:00/start 18:30
adv \1800/door \2300(+1D別)
Act:オトシン/詩-uta-/松浦奈央/伊藤ひろの/優希/木下直子
knave HP: http://www.knave.co.jp/
南堀江knaveへの行き方:
西長堀駅より(徒歩5分)
千日前線西長堀駅6番出口を出て左手へ。
サンクスのある角を左に曲がり直進。
あみだ池筋交差点の信号を渡って右手にあります。
四ツ橋駅より(徒歩12分)
四ツ橋駅5番出口を出て左手へ。
一つ目の信号で四ツ橋筋を渡り直進。
左手に堀江公園を見つつ直進し、右手にampmを見つつ直進し、
なにわ筋との交差点の信号を渡り、すき家を右手に見つつ直進すると、
左手にknaveのネオン管が見えます。