ツイッターにはちょいちょい呟いてますケド、念願の…

iPhone…

ではなく、iPodtouchですねドキドキ
ゲットしました~音譜音譜

e-mobileの策略にまんまとハマり笑

なんか今はe-mobile契約すると
iPodtouchがついてくるってなキャンペーンだったんです音譜
なんやみんなiPhoneもってる理由がわかったわラブラブ!
まじハマるひらめき電球

でもまだ入力は慣れなくて
まだまだトロくさいですあせる
慣れてくぞーラブラブ
photo:01



ちなみに今の所e-mobileの使い心地はなかなかよいですぜクラッカー
当初WiFiスポットも検討してたのですがいかんせん使えるとこが限られちゃうもんね
今後ネカフェ代がまじうきでうれしい合格

ちなみに
これらを手に入れたんが
日本橋。最近よく出没してるなあ 笑

日本橋ぽいお店ショック!
ちょっと食べてみたかったな
photo:02


なんと「もえーぷ」ラブラブ!

うふぉ。でも結構高いんだんな~

結構有名な釜竹へも。
ちくたまてんぶっかけ~ラブラブ
photo:03


これが激うまー音譜

道具屋筋もちかいもんで
photo:04


とんかつサンドストラップ買っちゃいました音譜
食品サンプルラヴだわ笑


まだ日記投稿、携帯のが早いけど
頑張ろう~(=´∀`)人(´∀`=)







iPhoneからの投稿