小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。-未設定



昨日は谷町ワンドロップ。
お越しいただきましてありがとうございました音譜音譜

色々躊躇したり
何もしない勇気も大事なのか?
とか、色々考えたけど
ささやかな行動であったとしても
動くことができて良かった。
義援金として
ささやかながら6000円近く集まりました( ; ; )
ご協力いただいた皆様
ありがとうございましたヽ(;▽;)ノ

明日には赤十字に募金してまいります

ちなみに昨日出来た曲。
昨日のライブで早速歌ってきました。
シンプルなコトバになりますが
ここ数日。思った全てを詰め込んだ曲。

---------------------------------------------
『祈りより強く』

テレビから流れたのは
映画みたいな現実
叫んでも届かなくて
涙はただ流れた

きっと何処かでいつも何かが
常に起こっていたけど
素知らぬフリして日常は
今日も巡ってゆくんだ

独りがまず出来るのは
届く誰かを想う
だけどあまりにちっぽけで
もどかしさ噛み砕く

けど少しでも ほんの少しでも
出来ることがないかって
祈りを全て飲み込む程
深い闇の中だけど

どうか小さくてもいい
祈りより強くありたい
一人では足りない力でも
同じ気持ちがあれば・・・

大きな力の前に 諦めそうになっても
信じあう力を信じたい・・・
ただそれだけ

----------------------------------------------

3月17日。大野賢治やヨウヘイやらたくさんのアーティスト達に混じって
梅田歩道橋の義援金路上に参加します。アンプなしな生唄路上です。

ただ、小川の参加時間は短いので
ほんま、これもささやかながらになるけど、新曲も歌うぞ。

またツイッターやらなんやらで
呟くから。
通りがかった際なんかは
よろしゅうね。