この前のワンドロップで
皆様からお預かりいたしました
義援金。
キチッと赤十字に預けてきましたぜラブラブ!

photo:01



今後も細く長く続けていきます♪( ´▽`)

無理は長く続かないからね。

来週は激プッシュイベントがあります!!

なんとコンピレーションアルバムがもれなくついてくる合格
あと久々にチェロサポートが入りますので、是非是非遊びに来てくださいドキドキ
この日はトリで21時くらいの出演になります。

■『knaveコンピCDレコ発3DAYS~初日~』
3/22(TUE)
@南長堀knave
open 18:00/start 18:30
adv \2,000/door \2,500 (+1D別)
コンピレーションCD(500円)がもれなく付いてくる

Act:aricoma/miho/小川エリ/Rei/花園彩好佳
knave HP: http://www.knave.co.jp/
南堀江knaveへの行き方:
西長堀駅より(徒歩5分)
千日前線西長堀駅6番出口を出て左手へ。
サンクスのある角を左に曲がり直進。
あみだ池筋交差点の信号を渡って右手にあります。



iPhoneからの投稿