どうも、ゴールデンウィークですねぃ。
もう五月ですやん。

毎年あまり関係ないですが
便乗して路上とかやろうと思ってます♪♪
今年はお祭りにも出るしね(*^▽^*)
楽しみ楽しみ♪♪

そんなゴールデンウィークの初日。
路上しようかと!!

最近梅田ではなんだかいい思い出が
まったくといってないので・・・今日は難波でやってみたいと思います♪
さあ・・・吉と出るか、凶と出るか・・・・・!!!

時間は9時難波着をめどに9時半には開始している状態を目指します!
その前に走ってきます~!
それでは、たまたま難波付近におる人とか!
うわ~今日めっちゃ暇やってん!って方。
また呟くので覗きにきてやってください~

それではあでぃおーす!