第十九回配信!
RookieStyle卒業放送分。更新しましたー(^∀^)ノ

昨日(今日?)の深夜に更新しました♪♪

RookieStyleの配信
いよいよラストです!
今回は放送時のトーク部分をどどーんと!
そのまま配信してます♪

今回のゲストは現在ルーキースタイル
パーソナリティを担当しています
男女ユニット[ババロアテンダー]!!
是非聞いたって下さーい
(^∀^)ノ

♪♪i-Phoneやスマートフォン、PCから下記バナーをクリック♪♪

がんがん聴いてやってくださいね♪

小川エリの喋りたい放題!!
小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。


そしてそして!!
ルーキースタイルは卒業しましたが!
ルーキースタイル×小川エリで
ホームの南堀江knaveにてイベントがあります♪

■5月6日(FRI)@南堀江knave
小川エリ×RookieStyleプレゼンツ
Rookie Live Style
open18:30 start19:00
チケット…前売1800円/当日2300円(ドリンク代別途)
出演:小川エリ、Saraca、居倉健、いけだ一紗、山本兄妹(from東京)

ラジオ風味を効かせた、面白イベントになります♪
当日はブースも組んで公開生ラジオな雰囲気を
味わえます♪♪
当日はメッセージなどを受け付けてます☆
イベントのメッセージなど壇上から
読み上げさせていただきますので
是非是非メッセージや出演者への楽曲リクエスト
などなど送ってやってください♪

RookieLiveStyleへのメッセージはこちら
rookielivestyle@yahoo.co.jp まで

メッセージ、どしどしお待ちしてます♪

各種どうぞよろしくー
o(`▽´)o