小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。-110619_2218~01.jpg

ここ最近
友人アーティストの結婚式の二次会に行ったり
お仕事ライブしたり
なかなかご多忙でした。

いやあしかし祝福もしつつ、よく飲みました(笑)三次会はいつものセブンデイズww
お祝いやからか
テキーラが大盤振る舞いww
いや、こまるwww

ほんま幸せそうで、お似合いなお二方でした☆
カッキーさん、かずみさん、末永くお幸せに
(´∀`人)

たくさんのお友達アーティストとも鉢合わせ♪
幸せにあてられ
幸せになりたいなあと
思う(笑)

そんなわたくし
今はいん奈良です。
今日はフリーライブですよ(´ω`)

近鉄奈良駅東口から出てひがしむき商店街をまっすぐにいくと見える
マクドナルドでライブです(笑)

monica♪さんや伊禮恵ちゃんなんかも一緒です♪♪小川は18時20分からです(^∀^)ノ

グランドピアノがある
前にもライブやったことあるマクドです☆
楽しみーキラキラ