昨日のはせ川・・・・実はまだ喉完治してなくて
1ステージ目はなんとか大丈夫だったんだけど
2ステージ目のラストで撃沈・・・涙
声がでなくなりまして・°・(ノД`)・°・
ギターの高橋カツ先生に一曲歌っていただいた始末・・・・(ノ◇≦。)

もうその時点でわたしは完全に声が出なくて
しかもお客様で来てくださっていた、はせ川に出演しているアーティストtomokoさんに
3ステージ目を代打で出演していただくという・・・・涙
ほんまに各方面ご迷惑をかけてしまった・・・でもほんまこういう時に
助けて下さるアーティスト仲間や先生がいて・・・ほんまよかったo(;△;)o

tomokoさんとかめっちゃかっこええのです!
一回みなさん、はせ川に見にいってみて! tomokoさんの正規のはせ川ライブが
次は9/17日だそう! ほんま、かっこいいと思える人間が身近にいるの幸せ。

$小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。
代打で出てくださったtomokoさん&高橋カツ先生。

今日もライブ!今日は大丈夫!
なんせ1ステージしかないもんw 1ステージは歌いきれる体力があります!
ほんま・・・・季節の変わり目に発生するこのぜんそく的症状・・・・
対策していかないと・・・涙
自己管理ミスだなあ・・・・ほんまにわたしに関わってくださって
迷惑をかけてしまった皆様すみません。。

今日も精いっぱい頑張ります涙


■9/9(FRI) 緑橋SEVEN☆DAYS大阪
せぶんでいず◇シンドロームvol.107
open 18:30/start 19:00
adv \1,500/door \2,000 (+1D別)
Act:小川エリ/fluffy(福岡)/ayurock in the park/*mariko*/西谷優/ポタリン


緑橋SEVEN☆DAYS大阪 HP: http://osaka7days.com/

行き方:地下鉄中央線『緑橋駅』、4番出口から出て左方向に進んでください。
すぐにローソンがありますのでその角を左折します。
次の角を右折して直進50mほど行きますと『SEVEN☆DAYS』のネオン輝く看板が見えます。

本日はトリですよ~!!遅めの21:30の出演予定です!
そして今日はカホンと一緒~!!カッコもロックなわたしでいきたいと思います♪♪



------------------------------------------------------------------------------------

8月13日@南堀江knave
公開収録イベント『小川エリの喋りたい放題!』
の模様が配信されています!!
トーク編/ライブ編に分けてどとーんと配信!!

通しで聴くとあら不思議。
まるでこの日のイベントに参加した気分になれますw
是非聞いてみてね!

PC/i-Phoneからワンクリックで聴けます
『小川エリの喋りたい放題!』
小川エリの喋りたい放題!

小川エリの喋りたい放題