さてさて!
二日目の回想に続き、三日目の回想も連続でお送りしてゆきます♪

『ぶらり山手線一周~2人で100枚達成できるかな?!~』

ぶらり山手線一周とは・・・!
山手線沿線上の駅前全て(29駅)で歌い、
1駅2人で合計3枚売れたら次の駅に移動。
はたして 最大4日間で合計100枚売上げられるのか??!
山手線一周できるか?!

という、小川エリ、優希の女子2人の挑戦です


☆優希official homepage☆

≪3日目経過報告≫

■14駅目 御徒町駅:合計5枚
3日目初日!御徒町!!すぐ近くにアメ横!
はじめて来たけど、なかなか下町な感じがええ感じ。
普通に買い物したかったな涙

最初はこんなところで。。
$小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。

なんと魚屋の前というw
$小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。-SN3S0007.jpg

あまりに人がいなくって移動。
上野よりの交差点に移動。
そして、見事達成!

設営撤収大変焼けど移動してよかったー☆

すぐれもんっていう有名なお饅頭をもらいました♪
なかなか絶妙な味!おいしかった!!
$小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。

■15駅目 秋葉原駅:合計8枚
すぐに止められちゃう危険大の秋葉原!
$小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。-SN3S0009.jpg

しかしたくさんの人が聴いてくれて、即達成♪

$小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。
ゆっきーが写真を撮ってくれているw

コラボもしましたよ♪
$小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。

しかも昨日池袋で出会ってCD買ってくれた
福岡出身の男の子2人組とも再会できたよ。
なんやうれしいやん!こういう再会!!
そのまま神田まで来てくれるし!

■16駅目 神田駅:合計4枚
ここはオフィス街&飲み屋街とあって人がいないー
めっちゃ下町な雰囲気♪♪すごい肌にあったw
$小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。-SN3S0010.jpg

人が少ないながらなんとか達成!

■17駅目 東京駅:合計4枚
とうとう東京にやってきた!!
$小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。-SN3S0011.jpg

どこでしようかとだいぶ迷ってしまった。
なんとか八重洲口で開始。

$小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。
東京駅で“東京”を歌う!なんだかええ雰囲気!!
そしてなんとか達成!!

■18駅目 有楽町駅:合計5枚
有楽町。
$小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。-SN3S0012.jpg

ちょっとこわいおにーさんなどもいて
大丈夫か?と思うも。。
“がんばれよー”とお兄さんたちがエールで買ってくれたり・・・
駒込であったお兄さんに再会、CD買ってくれたり。。
ほんまありがたい涙

結構この旅、出会った人にもう一回再会したりして
なんだかほんまにうれしいのですよ!!

■19駅目 新橋駅:合計4枚
駅前が節電なのか?とにかく薄暗かった。。
お客さんの一人が何故かライト持っていたので
照らしてくれましたw
用意がよすぎるww ありがとうございました~!!

でも優希が2曲目歌ってる途中で
駅からまさかの丁寧なアナウンス。
“路上での演奏は禁止されております・・・”

こんな経験初めてw 初体験やでww
でもなんとか1ステージで達成!
そしてわたしこの駅で歌ってないw

■20駅目 浜松町駅:合計4枚
記念すべき20駅目!
$小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。-SN3S0014.jpg

東京タワーが見えたのだ!
$小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。
目の前が階段やったから、そこにお客さん座ってくれて
なんか野外版のライブハウスみたい!!

あとなんと!!
この駅でCD合計売り上げ100枚、無事達成できましたーーー

20駅目でちょうど100枚きっちり売り上げ!
出来る子ですっw

$小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。
嬉しすぎて100のポーズ!

ほんまにうれしすぎる~!!!

記念ツイキャス放送も一瞬おこないました
☆☆山手線一周路上ツイキャス☆☆
アーカイブ残ってるので見てみてね♪

■21駅目 田町駅:合計8枚
こんな時間にオフィス街の田町には、人おらんやろ~と。。
ダメもとで向かった駅。


でも不思議。なぜだか人に出会えてしまうのです。

23時前という時間に
しかの田町で沢山の人に出会えて
CDも売れて見事達成したんです!

ほんまよかった!!今日は品川にいける涙

達成駅数本日の合計21駅。
CD売り上げ108枚。


出会えたみなさん
かけつけてくれたみなさん
本当にありがとうございましたー!!

さてさて
あと残り8駅。
平日だし、雲行きが怪しすぎるけど涙

全力でがんばります
絶対達成してやる~~~~!