小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。-201110長居1.jpg


小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。-長居デポ.jpg


小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。-SN3S0184.jpg
どうもですー。
ばたばたして滞りがちやった
頂いたコメントのお返事
ちょっとずつやっとります。
 
最近の日記と23日くらいからのコメントに返信してます。
ここ数日で順次返信しますので
チェックしたって下さいー小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。-0042.gif
 
小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。-ジュエリー.gif
 
2日の長居DEPO 
3日のはせ川
 
お越し下さった皆様
出会って下さった皆様
ありがとうございました小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。-0038.gif
 
10月2日@長居DEPOは
かとちゃん企画。
 
始めましてな出演者さんも多くて。写真がその時のわたし。
 
東京にずっといたもんだから
なんだか大阪ライブが久々に感じるやん。
 
ライブは帰ってきて一発目のライブだったからか
なんやめっちゃテンションが上がる。大阪はノリがええんやなと改めて認識。
 
あと普段はやらんような
化石のような曲もやる。
今やると新たな発見♪♪
毎回のライブが発見の連続!
 
なんせもっと力抜いて
伝えたいな!
まだまだ改善点はてんこ盛り!
 
帰り道に
長居のラーメン屋『3738(みなみや)』へ。
たれをシェイカーでシェイクしてかけるのだ。
変わってるでしょ?
 
しかしこういう
不思議テイストなん
つい選んじゃうけど
 
やっぱ王道がおいしかったり
するんよねー。
 
 
■セットリスト
1.蜃気楼の彼方
2.雨上がりサンライズ
3.春夏秋冬
4.商売繁盛、諸行無常
5.星とすみれ
6.東京
 
アンコール・ワンダーワンダー
 
 
あと3日のはせ川。
いつものギタリスト・高橋カツさんと。
はせ川ではカバーをやるんが恒例で。小林明子さんの『恋におちて』をカバー。
ええ曲やで、ほんま小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。-0016.gif
 
でも、ちょっと危ない内容なんだね。金妻だもんね。
危ないと切なさが募るのかね
 
人間、刺激的なものに
心引かれる時があるもんね
人間てやつは困ったもんだ小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。-0131.gif
 
この日はちょっと人入りが少ないにも関わらず
お誕生のカップルさんがいたり
(めちゃお似合いやった小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。-0016.gif)
めちゃ暖かい言葉をたくさんもらったり
ほっこりなはせ川でした小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。-0042.gif
 
はせ川は次は10月24日小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。-1140.gif
カバー曲はほぼライブではしないから、はせ川の見所はそこだな、間違いなく小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。-0001.gif
 
なんや雨降ってきてるけどあせる
今日も張り切ってゆきましょー小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。-0124.gif
 
 
■Liveinfo. 
10月13日@緑橋セブンデイズ
10月18日@南堀江knave(東京⇔大阪交換イベント・なのでおすすめ!!)
10月26日@緑橋セブンデイズ