さて~!!今日は昨日の雨とはうって変わってええ天気!
ええね~!テンションあがる♪♪

先日は、ワンマン前ラスト通常ライブ@谷町ワンドロップ
お越しいただいた&出会ってくださった皆様、ありがとうございます!

ドラムのみのりんと二人セットだったわけですが
やっぱドラム+ギターの組合わせてベースほしくなるんやなって再確認w

$小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。

今度はベースもなんとかあのスペースに入れてw
バンドライブしたいな~♪♪ ワンドロップの雰囲気、やっぱ好き☆

ドラムみのりんと。何気に一緒にやるのは初だから
ワンマン前に一緒できてよかった!
$小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。

帰りにいただいた米粉ドーナツを食べる。
おいしかった~!!!でも、めっちゃブラックコーヒー飲みたなったww
$小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。
いん駅!! お行儀わるい!すみません!

さてさて~!!
今日は梅田で18時半から出没予定。
今日はどこでできるかな
またいろいろな事情により難波に逃げたりすることも
あると思うのでその場合はここにあげます~
またチェックしたってくださいませ~♪♪

今日もハッスルーーーー!!


★★11月25日(FRI)★★
激押ワンマンライブです
@南堀江knave
小川エリ*ワンマンSHOW大阪の女やさかい
open 18:30/start 19:00
adv \2,000/door \2,500(+1D別)
OpeningAct:優希


knave HP
http://www.knave.co.jp/

100名様限定
OA 優希とのコラボCDプレゼント♪
一緒に作った曲なのでレア感満載♪♪

南堀江knaveへの行き方:
西長堀駅より(徒歩5分)
千日前線西長堀駅6番出口を出て左手へ。
サンクスのある角を左に曲がり直進。
あみだ池筋交差点の信号を渡って右手にあります。