どうも、そろそろ来年の予定がてんこもりもりになって
どうしようかと思っている小川エリです(・∀・)

忙しいのはいいコトだ。
でも効率よくいきたいなと思ふ。

ので・・・・・!

今年は意を決して、ずっとずっと
購入しようかどうしようか迷いつづけていた・・・・

ほぼ日手帳 をゲット~!!!!

ほぼ日手帳公式ガイドブック2012 どの日も、どの日も、大切な日。/著者不明

¥1,575
Amazon.co.jp

ガイドブックも思わず買ってしまいそうだった・・・・
しかしこれは我慢。

『ほぼ日手帳』とは・・・・
1日1ページな手帳です。外ケースは色んな種類があるんよね

うちが買ったのはこんなの。文庫本サイズ。
他にももっとおっきい『カズン』とかもあるよ。
$小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。
かわいいでしょ~♪シンプルイズベスト。
最初花柄とかにしよかなと思ったんやけど
この無地の『ドルフィン』の色合いに惹かれてしまった。

勢い余って、シールフェチのワタシはシールもたくさん買ってしまった。

$小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。
お~!!ほぼ日!ってなったww

中身のレイアウトは至ってシンプル。
だからこそ、自分でカスタマイズの仕様があるんよな~♪♪
ページが方眼になってて、これがまたええ感じなんよな。

$小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。
こんな感じでさっそくカスタマイズ。
カスタマイズ魂に思いっきり火がついてるww

12月分はまだ半ページづつしか書けないんよね。
1月から1日1ページ。

早くたくさん書きたいよ~!!!!!
めっちゃわくわくやん♪ このわくわく感といったらもう。

みなさんの手帳はどないな感じですか?
みなさんよい手帳ライフを~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

※ちなみに先日のワンマンでこんなものをいただく※
$小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。

LUSHのバスボムー!!これはうれしい♪
今シーズンのラッピング箱は星形なのね。
めっちゃかわいい~( ´艸`)

入浴剤、結構好きやからうれしかった~!
いいよな~LUSH。 ええバスタイムが満喫できそう~♪


-----------------------------------------------------------

■12/22(THU) 緑橋SEVEN☆DAYS大阪
セブンデイズ×小川エリ企画 [大人のクリスマス会]
~妖しいサンタの集いに野獣が一匹~
open 18:00/start 18:30
adv \1,800/door \2,300 (+1D別)


Act:小川エリ/Berry/INUUNIQ(ex.竹下咲×朝香智子)/らこ/皿屋恵
O.A:キタムラリョウ