さてさて昨日、無事に大阪に帰ってきました小川エリです♪
東京ラストディ、四谷天窓。
これまたすばらしい出演者さん達だったんです(°∀°)b

$小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。
共演者さんの柊奈緒さんとはるのまいさん♪♪

めっちゃ楽しかった~!!!
お客様もたくさんいらしてくれて、ほんまありがたかったな~о(ж>▽<)y ☆
山手一周の時に、お会いしたお客様もNOMAD・天窓で駆け付けてくれて
めっちゃうれしかった~♪♪
東京で皆様、ありがとうございました♪

★☆12/15@四谷天窓 セットリスト★☆
1.東京
2.カーテンコール
3.天神橋筋ラプソディ
4.普通になりたい
5.ワンダーワンダー


ピアノ始まりで、しかもがっつりバラード始まりは
自分的に初の試みだったから、だいぶびびってたw
でも色々試行錯誤はしていこ!!と決意を新たにしました♪♪

$小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。
昼バスでゆるーりと帰りましたとさ~。
夜行と違って、景色が見えるからええね♪♪

さて、今年はもう東京ライブは終了ですが
1月はなんと5本も決まってます!!

予定が合いましたら、是非!!
遊びに来て下さいまし~(・∀・)

さて、今日は心斎橋でライブ。
うちが大学のときにマーブルというユニットを組んでて。
そのときにお世話になりましたオカさん。
そのオカさんのイベントです♪♪ パーカッションを巧みに操る素敵なおじさまです♪
小川とセッションもあるそうなので、ぜひ遊びに来てくださいまし~♪
小川エリは3番手、20:30~になります♪

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

☆本日のライブはコチラ☆

■12/17(SAT)@心斎橋「風は東から」
おか企画「帰って来た帰って来て欲しないオッサンのプレバースデイ」
open 18:30/start 19:00
charge \1,000 (D別)
小川エリの出演は3番手20時半~になります。

Act:小川エリ/HARVEY WALLBANGER acoバージョン/Daaaachan/東っ風/oka

アクセス『風は東から』
大阪市中央区心斎橋筋2-2-13 宝山心斎橋ビル4F(エレベーター前)
御堂筋三津寺卍から商店街を越えて30m左手 緑色のビル看板有り
クインズコートのすぐ手前
TEL:06-6213-7138

☆1月の東京遠征☆
■1/22(日)@南町田グランベリーモール(フリーライブ)
■1/23(月)@四谷天窓
■1/24(火)@渋谷ソングライン
■1/25(水)@上野BRASH
■1/26(木)@渋谷gee-ge