入浴剤が好きだ~!!!!!!!(・∀・)

$小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。

最近、小川の中でまた入浴剤ブームがやってきた。
なもんで。ほのぼのできるかと思い購入。
ゆずはちみつのにおいとかあるんよ。
はちみつの匂い、大好きやねん。 こりゃ今日のバスタイム楽しみすぎる~!!!

ちなみにほのぼのと言えば

$小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。

もう見たとき衝撃を受けたかわいさ。
『トラツリアブ』だって~。 これで"あぶ"なんだって~!!!!!!
か・・・・・かわいすぎる・・・・!!!!

国内にはほとんどいない絶滅危惧種を超えた超レアな子なんだって!
こんな昆虫がいるなんて・・・・やるな!

ほのぼのしたでしょ?w
小川はこの画像でだいぶにやにやしたでww


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

次のライブはこちら

■1/21(SAT)
谷町九丁目LiveBar OneDrop

start 20:00
charge \1,500 (+1D込)
Act:森岡友美/小川エリ/chili

Birthdayイベントはこちら。
■1/31(TUE) 南堀江knave
小川エリ×吉村かおり ネットラジオ連動企画WEST
『たね蒔きたい放題!』

open 18:30/start 19:00
adv \2,000/door \2,300 (+1D別)
Act:小川エリ/吉村かおり(from東京)/大山藍/佐合井マリ子/マリエ(from東京)