どうもー、おはようございます。
大阪帰ってきて一日。 めっちゃ爆睡してました小川エリです。
やっぱ自分の家はええもんで。

んで、ちょいと前の話になりますが
■2/18(SAT) 四谷天窓
四谷天窓×SEVEN☆DAYS大阪~ガチ交流戦~
『東西対抗!音祭り-東京編-』
open 13:00/start 14:00/end 21:10
charge \2,000 (+1D別)

【東京代表】藤田悠治/代々木原
シゲル//斉藤麻里
      やもとなおこ/神崎克広/コバケン

【大阪代表】小玉哲也/ヨウヘイ/りえちょ
      小川エリ/文元大輔/池口郁哉

【飛び入り】カヨコ
/佳代/五十嵐伸治

【生声ライブ】倉沢桃子

$小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。

これに出演させていただいたわけです。

これが・・・・ほんまめちゃめちゃよかったーーーーーーー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ほんま、このイベント最高やったで!
大阪勢も東京勢も最高やった! このメンツと一緒にやらせてもろたんが
ほんまに嬉しかった!!

時間的にみると天窓への入り時間が12時半で
終わったんが22時頃っていう長丁場なイベントやったんやけど
ほんま、え??もう終わりって感じで。
見逃すところが一個もないんよ、ほんま。

ガチ交流戦って書いてるけど、ほんまにガチ。
ライブに妥協は見当たらなかった。

人間的にも、みんなほんまええやつばっかで。

$小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。

打ち上げも最高に楽しかった!!
深い話もくだらん話も最高に楽しかった!

このイベント、大阪編も今週末あるから
ほんまに来た方がええと思う。

めっちゃめちゃええんよ!みんな!!
こんだけ人数出ててこんだけ自信もってみんな最高!
って言えるイベント、滅多にないよ!ほんまみんなに見てほしい!!

うちはしょっぱな!!!15時~の出番です!!
うちも長い遠征の後の一発目のライブやもん
ええライブにするで、絶対。もはや使命や。
ほんま!!来てください!

■2/25(SAT) 緑橋SEVEN☆DAYS大阪
四谷天窓×SEVEN☆DAYS大阪~ガチ交流戦~
『東西対抗!音祭り-大阪編-』

open 14:30/start 15:00
adv \2,000/door \2,500 (+1D別)
Act:
[東京代表]
代々木原シゲル/やもとなおこ/斉藤麻里/藤田悠治/神崎克広/コバケン
[大阪代表]
ヨウヘイ/池口郁哉/文元大輔/りえちょ/小玉哲也/小川エリ
[サブステージ]
イノマタタケアキ(東京)/山田兎/ENICO

緑橋SEVEN☆DAYS大阪
HP: http://osaka7days.com/

行き方:地下鉄中央線『緑橋駅』、4番出口から出て左方向に進んでください。
すぐにローソンがありますのでその角を左折します。
次の角を右折して直進50mほど行きますと『SEVEN☆DAYS』のネオン輝く看板が見えます。