本日二度目ましての更新でっせーぃ。
今日は路上したかったのにめっきり雨やったね・・・( ´(ェ)`)

さてさて、先週の日曜日2/19は

ムラサキ(大阪担当)
ミチコロンブス(名古屋担当)
渡部裕也(三重担当)
小川エリ(何故か東京担当)

この4アーティストで巡る
大阪・三重・名古屋・東京の
4都ツアーTOPLESS
名古屋編@ダイニングバーかたつむりやったわけです♪♪


$小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。

もうさすがに三回目となると
代表曲とか覚えてくるし楽しかった!!
あと一回やと思うとさびしくなるくらい。。。

TOPLESSラスト!東京編を今週にひかえてるもんで
あらためて、一緒にまわってるみんなを紹介。

今回の発起人とも言える お笑い芸人ばりのトークと表情豊かなステージの
男性二人組ユニット『ムラサキ』

<ムラサキofficialhomepage>



名古屋のカラフルソウルポップ!ボーカルのミチコは一度見ると忘れられないw
ボーカル・ベース・ピアノな編成の三人組『ミチコロンブス』

個人的にベースのハマさんのベースワークめっちゃ好き!!
<ミチコロンブスofficialhomepage>


(この画像は四人組のときのやつだけど。)

なんだかシニカルな笑いのトークがとてもツボですww
しっかりしたボーカル&ギターワークと優しい歌声
ソロシンガーソングライター『渡部裕也』

<渡部裕也officialhomepage>



そしてそして!わたくし大阪女!小川エリ~~!!



も~!!みんなめっちゃ濃ゆいよ!!
東京の皆様にほんま見てほしい~~~~~~~~!!

オープニングアクトの千佐真里奈ちゃんも
めっちゃええんやから~!!

<千佐真里奈officialhomepage>


この映像。まじで泣きそうになるから!!!

あーーーーーー!!
楽しみすぎるんだ。
たとえ東京にとんぼ帰りだったとしても・・・・・w


2月の東京最後のライブがこちら
■2/26(SUN) 渋谷SONGLINES
『TOPLESS 東京編 ~スペシャルツアーファイナル』

open 18:00/start 18:30
adv \1,800/door \2,300 (+1D別)
Act:小川エリ/ムラサキ/渡部裕也/ミチコロンブス/千佐真里奈


★ソングラインズへのアクセス★
渋谷駅、ハチ公口の方から
109-2のマックの方へ
マックを超え、少しいくと
井の頭口入口という信号があるのでそこを左手へ

しばらくまっすぐ行くと
正面に宇田川交番が。
宇田川交番を正面に見て、道がY字に分かれていますので、向かって右側を進んで下さい。
東急ハンズが右手側に出てきます。東急ハンズを右手に見ながらさらにまっすぐ、まっすぐ。

東急ハンズの次の信号(NHKセンター下という交差点)のところ左手にJTBのお店が出てきます。
JTBの横を左に曲がり少し行くと、1Fに焼き肉屋さん(チャングミ)が入った茶色い建物があります。
その2FがSONGLINESです!
渋谷駅より徒歩10分ほど。