さてさて、先週は東京~名古屋と相変わらず動き回ってて
ドコの人か分かんないような小川エリですが(笑)
やっと大阪に帰ってきましたーーーーー!

んで、今週。久々の大阪ハコライブな気がする。

3月28日の水曜日
心斎橋ミューズホール


初めて出演するわけで。
まあ、おっきいライブハウスやし、がんばらんといかんと意気込んでるんです。

しかも・・・・まさかの3マン・・・・!
組み合わせは小川エリ・ENICO・あんず

どないしょーーーーーーーー!って思っております!!


こんな組み合わせの3マン
まあ今後ないと思います・・・!
小川エリはカホンと2人編成で出演します。

ほんまたくさんの人に見に来ていただきたい・・・・
合わせて4/13@レコ発も当然がんばらないといけない・・・・

ということで・・・

☆★企画その1★☆
3/28@心斎橋MUSEに来てくださった方に
小川エリからおまけ特典引き換えカードをお渡しします!
それを4/13@南堀江knaveにお持ちいただきますと
感謝の気持ちを満載こめて
ここでしかお渡ししない特典をお渡しします・・・・!!!


内容は3/28に来てくれた人へのお楽しみのため
ここではふせときます♪ どうぞお楽しみに♪♪

これとは別に4/13@南堀江knave
『小川エリ』の取り置きで来てくださる方に
特典を用意しております♪

☆★企画その2★☆
4/13@南堀江knaveのライブに小川エリからチケットを購入
or小川エリの取り置きでご入場くださった皆様に
たこ焼きステッカーをプレゼント!!


たこ焼きこんなんでーーーーす!
どーーーーん!!

$小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。

今回の[OSAKA]CDで盤面候補として作ったたこ焼き。
でも、今回はボツになってしまったのでステッカーとして復活させます!
このたこ焼きは今回しかゲットできませんので
是非!!大阪はもちろん、名古屋・東京の皆様も是非~~~♪
このたこ焼きをゲットしに来てくださいましww

※注意 → 小川エリからチケットをご購入されました方は
物販ブースにて当日、ステッカーの引き取りを行いますので
お手数ではございますが、お申し出をお願いします※



3/28@大阪ミューズはチケット取り置きのみとなりますので
ご予約は eriguitar@yahoo.co.jp まで~!

4/13レコ発についてはチケット絶賛発売中ですので
路上・ライブ会場にて小川エリにお声かけくださいませ。


さてさて本日の路上ですが
19時くらいに大阪で始められるようがんばります~~~♪ 
また場所詳細、決定しましたらば日記・ツイッターアップします☆

☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*

■3/28(WED) OSAKA MUSE
Construal -オトノナルバショ-
open 18:00/start 18:30
adv \2,300/door \2,800 (+1D別)

Act:小川エリ/ENICO/あんず
※小川エリの出演は最後、19:50~の出演になります。

■4/13(FRI) 南堀江knave
[http://www.knave.co.jp/]
 小川エリ☆NewSINGLEレコ発LIVE♪
knave3マンイベント「Natural Woman sp」

※小川エリの出演は二番手19時55分~です
レコーディングメンバーでのフルバンド編成


open 18:30/start 19:00
adv \2,000/door \2,500 (+1D別)
Act:小川エリ/ミチコ/松岡佐也可Cloudyfine