昨日はライブハウスD♪♪ お越しいただいた&出会ってくださった皆様♪
どうもおおきにでした~~~(°∀°)b
実はライブハウスD、この前のミューズに続き
チャリティのときに出演した以来、初めての出演でした。
初めて出演するライブハウスが続きますな。

昨日は久々に会うアーティストの方もいて楽しかった~♪
東京でちょっと前に会った、斉藤利奈ちゃんもおったし♪
一緒に写真撮ったで★ 夏女とぱちり。

$小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。

昨日はちょっと、自分的にいつもとイメージを変えて
定番曲をやらなかったり、今までの曲のアレンジをがらっと変えてみたり
小川的にはプチ挑戦なステージでした♪ 日々挑戦してかないとね♪

この次の日記では二本立てで発表事を書きまーーーす♪♪
昨日のライブでは実はたくさん発表したからね♪ こうご期待★

☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*


/■46(FRI) 緑橋SEVEN☆DAYS大阪
せぶんでいず学園-番外編-
~よっくん学長と吉田教頭のホームパーティー編~
open 18:30/start 19:00 ☆投げ銭制☆

/■4/13(FRI) 南堀江knave
[http://www.knave.co.jp/]
小川エリ☆NewSINGLEレコ発LIVE♪
knave3マンイベント「Natural Woman sp」


小川エリの出演は二番手
19時55分~です
レコーディングメンバーでの
フルバンド編成

open 18:30/start 19:00
adv \2,000/door \2,500 (+1D別)
Act:小川エリ/ミチコ/松岡佐也可Cloudyfine