今日は5月、一緒にツーマンやら中央線旅をする優希が
オガエリ部屋に来てまして。色々たくらんでたで~~('-^*)/

5月のツーマンは東京・大阪ともに楽しいことになりそう( ´艸`)

んでんで!!
明日は緑橋セブンデイズでお得で楽しげなイベントがありますよ~~!

■4/6(FRI) 緑橋SEVEN☆DAYS大阪 [http://osaka7days.com/]
せぶんでいず学園-番外編-
~よっくん学長と吉田教頭のホームパーティー編~
open 18:30/start 19:00
adv Free/door Free (+1D別)☆投げ銭制☆


Act:【音楽】三ツ矢竹輝/イノマタタケアキ(東京)/吉田文人/キタムラリョウ/小川エリ/よっくん快賊団/...and more!!
   【漫才】コテンパン/...and more!!
♪他、シークレットゲスト多数あり♪

≪アクセス≫
地下鉄中央線『緑橋駅』、4番出口から出て左方向に進んでください。
すぐにローソンがありますのでその角を左折します。
次の角を右折して直進50mほど行きますと
『SEVEN☆DAYS』のネオン輝く看板が見えます。


なんかシークレットゲストもかなりええ感じ・・・・

いいの!?こんなイベント!
っていうようなイベント。
どんな感じで学園なのかは未知数。出演する小川ですらよく分かりませんがw
是非是非♪♪ 4/13のライブチケットももちろん持っていきますよ!
言うてる間に近付いてきたからね~。
是非声かけてやってくださいませヘ(゚∀゚*)ノ

そしてそして!

路上告知!
4/7 21時~ なんば路上
4/8 18時~ 梅田路上  の予定です!!



時間・場所は状況・体調により変動の可能性があります。
なのでリアルタイムな動向については
小川エリツイッター https://twitter.com/#!/eriguitar

をばしばしチェックしてやってください~!

4/13まで走るぜ~ぃ(*^▽^*)



☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*

■4/13(FRI) 南堀江knave
[http://www.knave.co.jp/]
小川エリ☆NewSINGLEレコ発LIVE♪
knave3マンイベント「Natural Woman sp」


小川エリの出演は二番手
19時55分~です
レコーディングメンバーでの
フルバンド編成

open 18:30/start 19:00
adv \2,000/door \2,500 (+1D別)
Act:小川エリ/ミチコ/松岡佐也可Cloudyfine