昨日の日記から言ってましたが

本日、4/10は東京のアーティスト
中野斗愛ちゃんと19時から梅田路上します。

明後日4/11は21時難波路上にします。

レコ発13日までに是非是非
チケットゲットしたってくださいませ~~!!

小川エリからチケットを購入or取り置きをすると
$小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。
このたこ焼きステッカーもらえちゃうからね~!
他誰もこんなステッカー作らんと思うw

是非~~~!

また詳細は日記・Twitterにて呟きます故。

チェックプリーズ

これから気持ちを入れ替えて・・・・コメントを返すぞーーー!!!

っと燃えている小川エリメラメラ

音譜お返事タイム音譜(敬称略)

はじまりの詩ウタイ>このシーズンのテラスってほんまに気持ちいいよね♪いいなあ♪

かずよしさん>今日、明日路上するよー。通りがかりにでもぜひ~。

らいとさん>分かりにくい場所でごめんなさいでした汗 名古屋!5/13栄ミナミ音楽祭と
12日にもライブ出演する予定なので是非詳細お待ちくださいませ~♪♪


☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*

■4/13(FRI) 南堀江knave
[http://www.knave.co.jp/]
小川エリ☆NewSINGLEレコ発LIVE♪
knave3マンイベント「Natural Woman sp」
open 18:30/start 19:00
adv \2,000/door \2,500 (+1D別)
Act:小川エリ/ミチコ/松岡佐也可Cloudyfine

※小川エリの出演は二番手19時55分~です
レコーディングメンバーでのフルバンド編成

小川エリからチケット購入いただいた方
お取り置き頂いた方に特製たこ焼きステッカープレゼント!

合わせて特製缶バッチ&OSAKA発売記念ブロマイドも
発売開始しますのでこちらも合わせてチェック♪♪

knave HP
http://www.knave.co.jp/

南堀江knaveへの行き方:
西長堀駅より(徒歩5分)
千日前線西長堀駅6番出口を出て左手へ。
サンクスのある角を左に曲がり直進。
あみだ池筋交差点の信号を渡って右手にあります