この前の4/2@ライブハウスDの模様がアップされました~♪
久々にやりましたピアノでの『朝焼け』やね(*^▽^*)

『朝焼け』は2010年発売のミニアルバム、ビューティフルワールドに収録されてる曲でして
実は大学時代に作った曲なのでかなり古い曲やねん。
やからもうかれこれ5年以上はたつんやな。

曲って不思議なもんで。
そのときの作った景色とか、それを歌うと思い出せたりするのさ。
みなさんもきっとあるよね? 思い入れのある曲聞いたとき
その聞いたときのバックグラウンドがふっとフラッシュバックするときとか。
曲とかって、ちょっとしたプチタイムマシンみたいなもんよな。
『朝焼け』ってうちにとってそんな曲。

人生にはいろんな選択肢があってあの時、ああ選んでたら!
っていう分岐点は誰にでも絶対あるんよな。
そう思うと違う選択をした自分がいるパラレルワールドが
いっぱいあるんじゃないかとも思うんやけど。

当然、その選択肢の中に止む無くばいばいしなきゃ
ならなかった人とかがいたりもするわけやん。
でもその過去に戻ってさ、その事実を食い止めることは
できないわけですよ。そんな過去を悔いてるだけじゃ前に進めない。
やけど、そんな過去を愛しく思ってる自分もいる。
だけどそんな自分が夜だとすると新しい朝を切望している自分もいる。

そんな、過去と未来の狭間にいるような曲なのです。
今のあなたはどの地点ですか?
小川は未来にいるような、ちょうどこの朝焼けの時間帯にいるような
たまにわからなくなります。でもそんくらいで今はいいような気もするな~。


さて、また春がやってきましたよ。
先日の優希ちゃんとのお花見ライブの写真を少々。

桜めっちゃ綺麗かった!桃が池公園。
$小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。

こんな感じでライブ。
$小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。

$小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。

$小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。

優希と二人で。
$小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。

$小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。

こんなに人おった!ゲストハウスさんの花見だから
またしてもグローバル!
$小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。

うちの友達もきとって、ろばちゃんと三人で。
$小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。
真ん中の彼女が4/13の物販にいますーーーー!
彼女の元にCDを買いにきてねww 小川エリから買ったチケットを彼女に持っていくと
たこ焼きステッカーをくれたりしますww

桜。今日の雨でちっちゃいそう。。でもライブやけど
桜を愛でる機会を与えてもろてよかった♪♪

んで雨といえば

本日の難波路上、正直雨次第です!なので20時くらいに判断して
また日記・ツイッターに状況をアップします!


さて本日も
音譜お返事タイム音譜(敬称略)

よこやん>ステッカーは限定ですが缶バッチは東京でも販売する予定なのでぜひ~♪かわいいですよん★
     応援コメントもはげまされます~♪♪おおきに~~☆

はじまりの詩ウタイさん>いいなーインド料理。カレー食べたいな~・・・

かずよしさん>春のせいww 13日、めっちゃええ!って思われるようがんばりますww

おいちゃんさん>そう止められるときは止められちゃうのん。 梅田はきびし~汗

☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*

/■413(FRI) 南堀江knave
[http://www.knave.co.jp/]
小川エリ☆NewSINGLEレコ発LIVE♪
knave3マンイベント「Natural Woman sp」

open 18:30/start 19:00
adv \2,000/door \2,500 (+1D別)
Act:小川エリ/ミチコ/松岡佐也可Cloudyfine

※小川エリの出演は二番手19時55分~です
レコーディングメンバーでのフルバンド編成

小川エリからチケット購入いただいた方
お取り置き頂いた方に特製たこ焼きステッカープレゼント!

合わせて特製缶バッチ&OSAKA発売記念ブロマイドも
発売開始しますのでこちらも合わせてチェック♪♪


knave HP
http://www.knave.co.jp/

南堀江knaveへの行き方:
西長堀駅より(徒歩5分)
千日前線西長堀駅6番出口を出て左手へ。
サンクスのある角を左に曲がり直進。
あみだ池筋交差点の信号を渡って右手にあります