昨日は雨やったねーーーー・・・・
テンションだだ下がり。桜も散っちゃったよ~o(;△;)o
桜のシーズンはほんま短いから悲しいやんね。。 やけど今日は天気ええ感じやもん!

レコ発前にかましまっせ~~(*゜▽゜ノノ゛☆

本日、レコ発前ラスト路上! 21時~難波でやります!
23時くらいまでだと思いますので是非是非! 
4/13のチケットをゲットしに来てやってくださいまし~♪




さてさて、動画紹介第二弾! 先日のライブハウスDのライブ映像『天神橋筋ラプソディ』やで♪
意外にラブソングの少ない小川エリの貴重なラブソングでございます♪

明日発売のCD『OSAKA』の中にももちろん収録されております
大阪弁ラブソングでっせ(´∀`)

MCではよく話すんですが、この曲。妄想でも想像でもなんでもございません。
小川の実体験が元になった曲でございます。
小川はミナミの方の人間やから、ほんまは天神橋にそないにゆかりがないんですが
まあ、歌詞を読んだ通りの展開でっせ。
まーーあ、最後には小川、フラれるという、お約束のベタな展開(苦笑)

なんにしてもあると思うんよな~~~~。
好きな人とおると、脳内春スイッチがONになって
全部がええ感じに見えたり、っていうのは。
いくつになってもそういう浮いた部分はもってたいな~と思う今日この頃。
まあ、実際の季節も春やしね♪♪

明日ももちろん歌いまっせ★ バンドバージョン♪是非お楽しみに~~~♪

『天神橋筋ラプソディ』
なんで夜中に食べる ラーメンっておいしいんやろ
体に悪そう でもおいしいんよ 
それってあんたに似てるわ

いつも意地悪ばっかゆうて 体に悪いわほんまに
けど、たまに見せる 笑顔とかずるい 
それってめっちゃ甘いんよ
 
あんたみたいに気まぐれで猫みたいなやつの傍におる
モノ好きうちくらいや きっとうちしかおらへん

だからいつも忘れんとって うちが傍にいることを
たまによそ見もしゃあないけど 最後まで傍におらせて

あんたのチャリの後ろ うちの特等席にしたい
どんな車からの 景色も勝てへんわ 
商店街すり抜けゆこう

立ちのみ屋のカウンターやって あんたと飲むならどんなレストランも
到底勝てへんわ そんくらい好きなんよ

だからいつも忘れんとって うちが傍にいることを
ほんまは好きな人がおること もう知ってるんやけど
うちがめっちゃめっちゃ好きなこと消せんからせめて傍に・・・
これ以上なんも望まへんから


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


音譜お返事タイム音譜(敬称略)

らいと>雨には勝てなかったです。。ほんま残念!もう名古屋に帰られたのですかね?
また名古屋でどうぞよろしゅうに~♪

よこやん>お!やっぱそういうのありますよね~♪ スピッツとかうちも思い出の曲ありますね~
楓とかめっちゃ好きで。失恋したとき聞きまくったなww

おいちゃん>昨日はしっかりメンテナンスしましたよ~♪そういえば毎日歌ってたのを忘れてましたw

☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*

/■413(FRI) 南堀江knave
[http://www.knave.co.jp/]
小川エリ☆NewSINGLEレコ発LIVE♪
knave3マンイベント「Natural Woman sp」

open 18:30/start 19:00
adv \2,000/door \2,500 (+1D別)
Act:小川エリ/ミチコ/松岡佐也可Cloudyfine

※小川エリの出演は二番手19時55分~です
レコーディングメンバーでのフルバンド編成

小川エリからチケット購入いただいた方
お取り置き頂いた方に特製たこ焼きステッカープレゼント!

合わせて特製缶バッチ&OSAKA発売記念ブロマイドも
発売開始しますのでこちらも合わせてチェック♪♪


knave HP
http://www.knave.co.jp/

南堀江knaveへの行き方:
西長堀駅より(徒歩5分)
千日前線西長堀駅6番出口を出て左手へ。
サンクスのある角を左に曲がり直進。
あみだ池筋交差点の信号を渡って右手にあります