随分長いことお正月のデザインをひきずってましたが
この度!!ブログデザインをがっつりデザインしました~!!


いぇーい!!ぱふぱふーーーー!
ずっと、ブログデザインに手をつけたかったんですごくすっきり。

最近、CSSがやっと理解出来てきたんで復習をかねて。
昔はちんぷんかんぷんやったのに、こうやって理解できるようになると
めっちゃうれしいわヾ(@°▽°@)ノ

でもアメブロはCSSカスタマイズできるものの手打ち。
DreamWeaverに慣れてるもんやから、細かいタグを思い出すのが大変。
DreamWeaverさまさまやなほんま。。
FireworksとDreamWeaverがほしい。。。。

そろそろ、サイトの方もがんがん作っていきたいな~。
そう、小川エリ、デザイナーサイドにも興味があるのです。

知ってる方は知ってると思いますが。

とりあえず、おおまかなデザインは変更したので
細かい点を今後作りこんでいきます♪♪ 楽しみ楽しみ♪♪

んで、昨日の南堀江knave。
お越しくださった皆様、おおきにどうもです~~~~~~o(〃^▽^〃)o

新曲をライブで初めて披露するときって
すごく緊張するんよね。 そんなときに見に来ていただけて嬉しかったです!
お忙しい中、ほんまありがとうございます~~~~!!

ちなみに披露した曲は
一曲が、以前歌詞載せました『或る恋愛群像歌』
ともう一曲が『ロストジェネレーション~アイのウタ~』でした♪
ロストジェネレーションについてはまた歌詞アップしますね♪♪

昨日の小川のコンセプトはアダルティな落ち着いたムードでいこう!

と思ったんやけど・・・・

喋るとあかん!

どうにも崩れるね・・・キャラが・・・・

でも見た目はムラサキのワンピでアダルティ・・・・なつもりww

$小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。

$小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。

$小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。

まあなんせ大阪ライブはしばらくなくて
中央線旅が始まるからね・・・・・!

またまたやります!山手一周コンビ
小川エリ&優希が今度は中央線を旅します!

【中央線ぶらり旅】

5月5日~10日の間中央線を旅します。
東京→高尾までで中央線快速が止まる駅にてストリート
スタートは5/5 高尾駅から!!!



それに合わせて、小川エリ・優希、コラボCD発売!
2曲入り500円で販売します。発売は5/5のスタートから。
もちろんOSAKAも沢山持っていきますんで♪♪


中央線旅お疲れ様ツーマンを今回もやります!
今回は東京に加え大阪でも開催します☆

≪東京編≫
★5月11日@笹塚BlueT
『中央線ぶらり旅 お疲れ様ツーマン』

open19:00 start19:30
チケット2000円(ドリンク込)
※ゲスト:はるのまい

≪大阪編≫
★5月24日@緑橋セブンデイズ
『中央線ぶらり旅 お疲れ様ツーマン
~大阪でもツーマンさせてください~』

open19:00 start19:30
チケット2000円(ドリンク別)
大阪ではこの日にコラボCD発売いたします!


どうやら天候が崩れがちになるとの情報も入っておりますので

リアルタイムな動向は、twitterにてチェック!
小川エリ twitter
をフォローミー★☆


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

音譜お返事タイム音譜

おいちゃんさん>大阪女はみんな濃いでしょww ハレーム状態ですねwww

はじまりの詩ウタイさん>昨日もおおきにでした~♪ ほんま3日連続ありがとうございます!

ЖタカЖ さん>昨日はほんまおおきに!チケットゲットいただけて嬉しかったです♪♪