昨日の路上ライブ&先日のライブハウスDで
出会ってくださった皆様・駆けつけてくださった皆様。
おおきにありがとうございますヾ(@°▽°@)ノ

昨日の路上はなかなか波乱万丈で。
やっぱり梅田ではうまくいかない小川です苦笑。
梅田で紺色ストップで難波に移動、30分もしないうちに
紺色ストップで移動。。なんせ移動が絶えない日でした。
やけど終着点のビックカメラではええ感じで
路上することができました(^ε^)♪

新潟からスポーツ大会で来てるっていうおにーさん達が
大阪人以上にのりのりでおもろかったww
名古屋の方もいてたし、大阪を飛び出した感じやったねw

んで、先日のライブハウスDでは
まぬけにもギターをギブ美と取り違え撮影用の使っていないギターを
持っていってしまう間抜けっぷり・・・・
おおう・・・・半端ないぜ・・・・

愛を注いであげようとしましたが・・・
やっぱ慣れてないギターやからちょっと弾きにくい。。
見た目はちょーかっこええんやけどな~汗

$小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。
ほら?かっこよくない?? こんなギターもあるんよー♪

って、ギター馬鹿すぎるかww

$小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。
なんやきらっきらの写真♪

$小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。

んで、共演者の皆様も素敵アーティストばかりで(*゜▽゜ノノ゛☆
みんなでぱちり♪(島根のことのはさんとは撮れず。残念。)

$小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。

$小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。

東京の安里麻紀ちゃん、Dではおなじみ平野里沙ちゃん
ネイブでワンマンを控えてる森口絵理奈ちゃん、髪がチョー短くなった唄うたい ゆーちゃん

ゆーとは結構喋れておもろかったなw
平成生まれ。年号の違いっておおきい!
$小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。
ゆーちゃん、おもろいやんかww

そんなこんなでええ感じで二日間すぎていきましたとさ。

それで、本日ですが

本日、5/20(日)路上します!
難波で21時~ 場所は高島屋前かビックカメラ前で予定


5/24のチケット持って参上しますので
是非是非お声かけくださいませ~♪♪

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

音譜お返事タイム音譜

まつおさん>
ほんまええ妹ですわ。ちょっと抜けてますけどww
ツーマンもめっちゃ楽しみです♪♪

風さん>
昨日、おとといのD、おおきにでした~♪♪
気づいたらみんないなくなっててびっくりしましたww

タカさん>
昨日はまいどです~♪♪ ミナミでもどうもでした!
ツーマンライブ、ええライブにしますんでご期待ください~♪

かずさん>
コメント毎度~☆24日精一杯、楽しみます~♪

はじまりの詩ウタイさん>
昨日も色々おもろかったですww 牛丼ww 今日もがんばります♪

はりせんさん>
昨日は梅田でまいどでした~♪24日お待ちしとります!

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


京都の皆様!!!是非!!!
■5/22(火)京都VOX HALL
※小川エリは3番手19:50~の出演です。

≪ツーマン大阪編≫
★5月24日@緑橋セブンデイズ
『中央線ぶらり旅 お疲れ様ツーマン~大阪でもツーマンさせてください~』

open19:00 start19:30 チケット2000円(ドリンク別)
大阪ではこの日にコラボCD発売いたします!
ゲスト:フィノラ


ツーマンの見どころ♪♪
①中央線旅で撮影したビデオ映像を公開します♪♪♪
②たくさん写真を撮ってもらったのでその一部も公開予定
③二人で作ったコラボ曲も大阪初公開します♪  
夏のアッパーチューンで、小川エリがラップを歌う!!?
④優希・小川エリ、お互いの曲を歌い合います♪
⑤もちろん二人のコラボ曲も歌ったり、優希のサポートに小川エリ入ります♪
⑥カホンの吉田賢もかけつけてくれます♪♪

ツーマンのご予約はeriguitar@yahoo.co.jp までお待ちしております♪♪