いよいよ本日!!
優希とのツーマンライブでっせ♪♪

$小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。

昨日はツーマン前のりで難波ストリート!
気合は十分♪♪ めっちゃええ感じの動画も仕上がったので!是非!
遊びにきてくださいまし~ヾ(@°▽°@)ノ

≪小川エリ×優希ツーマン大阪編≫
★5月24日@緑橋セブンデイズ
『中央線ぶらり旅 お疲れ様ツーマン~大阪でもツーマンさせてください~』

open19:00 start19:30 チケット2000円(ドリンク別)
ゲスト:フィノラ


ツーマンの見どころ♪♪
①中央線旅で撮影したビデオ映像を公開します♪♪♪
②たくさん写真を撮ってもらったのでその一部も公開予定
③二人で作ったコラボ曲も大阪初公開します♪  
夏のアッパーチューンで、小川エリがラップを歌う!!?
④優希・小川エリ、お互いの曲を歌い合います♪
⑤もちろん二人のコラボ曲も歌ったり、優希のサポートに小川エリ入ります♪
⑥カホンの吉田賢もかけつけてくれます♪♪

ツーマンのご予約はeriguitar@yahoo.co.jp までお待ちしております♪♪

セブンデイズの行き方をおさらい♪
地下鉄中央線『緑橋駅』、4番出口から出て左方向に進んでください。
すぐにローソンがありますのでその角を左折します。
次の角を右折して直進50mほど行きますと『SEVEN☆DAYS』のネオン輝く看板が見えます。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

音譜お返事タイム音譜

>はじまりの詩ウタイさん
なんか今週たくさん来てくださってまいどです~♪
今日ももりだくさんでお届けしますからね~(^O^)/

>HAさん
栄ミナミ音楽祭!ほんま楽しいお祭りですよね♪
来年も出たいな~♪ また東京でお会いできるのを楽しみにしてます~♪

>風さん
今日はもりだくさんですよ~♪どうぞお楽しみに~☆

>よこやんさん
さすがに大阪ですからね・°・(ノД`)・°・
言うてる間にまた六月お邪魔しますので~♪♪
横須賀カレー!また家族全員で食しましたよ~☆やっぱりおいしい!
ほんまいつもおおきにです~!今日ツーマンがんばってきます♪

>はりせんさん
でしょ~?ww なんてw 今日はツーマン!がんばります~!
どうぞお楽しみに~♪