先日の・・・・

★5月24日@緑橋セブンデイズ 小川エリ×優希
『中央線ぶらり旅 お疲れ様ツーマン~大阪でもツーマンさせてください~』

お越しいただきました皆様、ほんまにおおきにでした~!!!!!


東京の皆様からの応援ツイート、コメントもめっちゃ嬉しかった!
ほんまありがたい話やで~ヾ(@°▽°@)ノ

もっともっと大阪でもやらかさないかん!っておもた~!

この日に流した動画も、好評で♪♪
旅の気分、味わえましたでしょうか?♪
流した動画はこれだけで終わらすにはもったいない
ええ感じさなので(自画自賛ww) ちょっと公開のタイミングとか
考えますのでこうご期待~。

んで!コラボの曲!特に夕焼けサークル、好評です!
ほんまおおきに!!

言うてる間に優希とのコラボCD(山手ピースフル/夕焼けサークル 2曲入り500円)
なくなっちゃいますよって! まだ聞いたことないって方!
是非ゲットしたってくださいね~♪

んで、この日の優希と小川エリ♪♪
$小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。

おそろいの衣装やったんですよ~♪♪

もちろん優希のサポートもしたしね♪
$小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。

お互いの曲をカバーしたり♪ 小川は優希の『ウソツキな夜』を
優希は小川の『天神橋筋ラプソディ』を♪♪
これはめっちゃレアやったと思う♪♪
なんせ、お互いの曲が全然違うテイストになるからね~

優希の天神橋筋ラプソディ、めっちゃもえーーーーーーー!やったしw
小川のウソツキな夜はピアノ+カホーンで。
大人な感じでいきました(°∀°)b
$小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。


ちなみにおそろいの衣装以外には
東京ツーマンでも着てたこの衣装♪
$小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。
このワンピース、お気に入りなんよね♪

んで、ゲストのフィノラちゃんも福岡からフェリーでやってきてくれて!
なんとサポートバンドつきで!!
$小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。

ボリューム感満載!めっちゃかっこよかった~ヽ(゚◇゚ )ノ
久々に見たフィノラちゃんは明らかにパワーアップしてた!
ほんま遠いところからありがとうやった!!!

そして、フィノラちゃんはこの日の夜
夜行バスで東京にまた旅立っていったとさ。。。
すごい行動力・・・・無敵やな・・・・

この日は、新曲『ロストジェネレーション』をピアノで演奏したり
久々な曲『ライフライン』をやったり小川エリ的にも盛りだくさんやったんよ!!

んで、、あと何が一番盛りだくさんだったかというと


大事なことも発表したんです・・・・!!!






発表した内容はといいますと・・・・・


小川エリ・・・・


たった一人のワンマンライブ@心斎橋SoapOperaCrassicsが決まりました~!!!!!



ぱちぱちぱちぱちぱち(*゜▽゜ノノ゛☆


今までワンマンは小さいの1回、ネイブで二回やりましたが
たった一人でのワンマンライブはなかったんですね。

やから、一人でどれだけのものを表現できるか
試してみたかったんです。
んで、大人な雰囲気でワンマン、やりたかったんで
場所を心斎橋SoapOperaCrassicsさんにしたわけで。

グランドピアノもあるし、一人を魅せるにはうってつけの場所。

そして気になる日時ですが・・・・・・



今から手帳の準備、しといて~!!

もうオガエリのワンマンの日!って書いてて!
大阪以外の皆様も・・・・お待ちしてますwww


さーーーーいうで、いうで。
ペン握っててよーーー!!





ばばん!!!!!



★9/28(金)@心斎橋SoapOperaCrassics
『秘蜜 ~たった一人のワンマンライブ~』
OPEN19:00 START19:30 前売り2500円(飲食代別途)
※整理番号順の入場になります※


ワンマンの日は9月28日!!!!
今から覚えててください~!んでこのワンマンのチケット

5月24日から発売開始しました~!!!!
もう絶賛販売中なのです!今回は入場が整理番号順の入場になります!
故!!!!もう是非!早めにゲットしたってくださいまし!!!



そしてそして!明日は野外のお勧めライブがありまっせ~!!!
もちろん明日の野外にもワンマンチケット持ってきますよ~!
残り少なくなった(あとほんとにちょっとしかない)優希との
コラボCDも持っていきますのでぜひ!遊びに来たって下さいまし♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

5月27日(日)
『Song Whiz Fantasy 2012 in UNIVERSAL CITYWALK OSAKA vol.5』


場所:ユニバーサルシティウォーク大阪センター コート
   http://ucw.jp
時間:14:00~20:40
料金:フリーLIVE
出演:Singer DAIKI/X+/ENICO/うゆねゆう/山口采希/ロトメトスラ/小川エリ/uncommon


1部
14:00~14:20 Singer DAIKI
14:25~14:45 X+
14:50~15:10 ENICO
15:15~15:35 うゆねゆう
15:40~16:00 山口采希
16:05~16:25 ロトメトスラ
16:30~16:50 小川エリ

2部
17:15~17:45 uncommon
17:50~18:10 Singer DAIKI
18:15~18:35 X+
18:40~19:00 うゆねゆう
19:05~19:25 ENICO
19:30~19:50 山口采希
19:55~20:15 小川エリ
20:20~20:40 ロトメトスラ


※屋外ステージの為、雨天の場合は中止となります。
※タイムテーブルは進行上の都合により、多少時間が前後する場合や、変更になる場合があります。
※リアルタイム情報は、公式Twitterをチェックしてください。
SongWhizFantasy実行委員会 公式 https://twitter.com/#!/SongWhizFantasy
ユニバーサル・シティウォーク大阪™ 公式 https://twitter.com/#!/ucw_official

是非おいでください~~(・ω・)/


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

音譜お返事タイム音譜

>おいちゃんさん
また関西に来てたのですね、おいちゃんのフットワークの軽さに脱帽ww
また来月、東京でお会いしましょう! かな?♪

>はじまりの詩ウタイさん
いえいえ、こちらこそ連日おおきにです~!!!!
ほんまありがたい話です♪♪

>よこやんさん
応援コメントおおきにでした~☆
ほんま大阪ツーマンええ感じでしてん♪

>HAさん
応援コメント、おおきにです~♪♪
ツーマン楽しかったな~☆