さて、先月に引き続き今月もUSW、そうユニバーサルシティウォークで
歌わせていただいた小川エリでっせぃヾ(@°▽°@)ノ

久々にご一緒するアーティストもいて五月も楽しかったな♪♪

そういや最近小川、めっちゃ帽子にハマってて♪♪
新しい帽子を買いましてーーーん(・∀・)
ユニバで初おろしでした♪

こんなんです★ じゃーん!!
$小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。

$小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。

ええ感じでしょ~~~??

実は帽子、買ったときには赤い花はついてなくて。
後で自分でつけたんですがこの赤い花がええアクセント~♪
『小川エリ』って感じでしょ?(°∀°)b

六月、東京に行くときはかぶってこかな♪
むふふ、今から楽しみだぜ~ぃ♪

んで、ちょっとだけ久々。宮崎出身歌姫、ENICO嬢と。
お互いのCDを持ってぱちり♪
$小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。

んで、今度6月1日@心斎橋SoapOperaCrassicsで一緒する
ノリノリ歌モノバンド、ロトメトスラとENICO、みんなで集合写真!
$小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。
ENICOの後ろ、ロトメのBa、小谷さんなんやけど、完全に顔、隠れとるwwww

んで、ユニバーサルシティーウォークにはたこ焼きミュージアムがありますので
しれっとたこ焼きも食べちゃった。
$小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。

天王寺の『やまちゃん』。ここは大阪でもトップクラスのおいしさ。
やっぱりおいしかった!『会津屋』もおいしいけど、やっぱり『やまちゃん』を
大阪に来た際にはお勧めしたい。

あ、全部一人で食べたんちゃうからね?もちろんww

そんなこんなで楽しいユニバーサルシティウォークのライブやった♪
野外もええね♪♪ 楽しい~。 また路上と違う楽しさやでな♪

ということで、6月1日の@心斎橋SoapOperaCrassicsと
6月5日の@心斎橋MUSE。近づいてきましたよ。
って・・・・・・!ミナミばっかりやんwww

ミナミの女やさかい~♪ええ感じでとばしていきますのでぜひ。


■6/1(FRI) @心斎橋SoapOperaClassics
open 18:30/start 19:00

adv \2,000/door \2,500 (+1D別)

ACT:小川エリ/おがわてつや/ロトメトスラ/安里麻紀/永島浩之

※小川エリは1番手19:00~の出演です。
この日はオールピアノでのステージを目指し中。

【アクセス】
大阪市中央区西心斎橋1-6-8 トムズハウス4F
ビッグステップのほんと近くです!一階というか階段のぼったとこが服屋さん。
そこの中のエレベーターで4階へGO!な感じです♪
最寄り駅 地下鉄心斎橋駅 徒歩3分


■6/5(TUE)@ OSAKA MUSE
open 18:00/start 18:30

adv \2,000/door \2,500 (+1D別)

Act:小川エリ/NaRu/Hi-Lab/monica♪
※小川エリの出演は20:35~ トリでの出演です!!

【アクセス】
〒542-0085 大阪市中央区心斎橋筋1丁目5-6 ミューズ389ビル
心斎橋筋商店街、周防町通を東へ一本目北に入る

ご質問、ご予約は eriguitar@yahoo.co.jp まで力一杯お待ち中!