さて、先日は奈良に久々行ってきましたぜ~ぃ。
小川エリです、こんばんわ。 相変わらず夜行性なもんで。

なんで、奈良に行ったかといいますと
奈良のコミュニティFM、[ならどっとFM]の『RookieStyle』に
ゲスト出演というか、ゲストDJ出演!?してきたからですヾ(@°▽°@)ノ

さて、最近小川を知った皆々様の方に注釈しますと
小川エリ、二年ほど前にこの『RookieStyle』で
パーソナリティをやってたのです♪♪ おういぇーい!
なのでべしゃりが達者なのですね♪(まあその前からよー喋ってた気もしますがw)

んで、この番組。インディーズアーティストが半年スパンで
入れ替わっていく番組なんですね。
今季は男性ユニット『ムラサキ』なんやけど

どうやら、ギターのテツくんがバケーションを取ってしまい
ボーカルじゅんちゃんが取り残されてしまい。
いつもこのRookieStyleを進行しているのはテツくんだったようで
それで元DJの小川エリが召喚されたわけですねww
んで、うちの後にDJを担当していた、この前ユニバで一緒やった
ENICO姫も招集されるww

まーーーそれはそれは
ムラサキジュンちゃんそっちのけで小川エリとENICO
喋る喋るwww

メインDJを完全にくってしまう勢いで喋る小川とENICO。
空気読めてなかったかなww すみませーーーんヽ(;´Д`)ノ

やけどなんせ面白かったで~♪♪

中央線旅について聞かれたから
ひとり山手ピースフルも披露してきた~♪♪

気になる放送日は、6/16(土)20:00~ やでーーー!

ちょっと!奈良のコミュニティやから
奈良でしか聞けやんのやない?というあなた。
ちっちっちっ それは早合点ですぜ。
実は小川エリのときはこんなシステムなかったんやけど
あるんです。こういうの↓↓

毎週土曜日夜8時ならどっとFM 78.4MHz 番組「Rookie Style」
パソコンがあれば、全世界でラジオが聴けちゃうんです


手順は、

パソコンで下のアドレスから

http://www.jcbasimul.com/

「ならどっとFM」

「listen]をクリックで聴けます
「Rookie Style」は毎週土曜夜8時から


えーーー! こんなんうちんときもあればよかったのになぁ・・・・
ぐふっ!!! ムラサキええなー。

ということで、女子に押され気味なじゅんちゃんと
小川エリとENICO。
$小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。

そんなこんなで明日はライブです~!!!
おういぇーい! 全ピアノ!!実現なるのか!ひやっひややで~(°Д°;≡°Д°;)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

■6/1(FRI) @心斎橋SoapOperaClassics
open 18:30/start 19:00

adv \2,000/door \2,500 (+1D別)

ACT:小川エリ/おがわてつや/ロトメトスラ/安里麻紀/永島浩之

※小川エリは1番手19:00~の出演です。
この日はオールピアノでのステージを目指し中。

【アクセス】
大阪市中央区西心斎橋1-6-8 トムズハウス4F
ビッグステップのほんと近くです!一階というか階段のぼったとこが服屋さん。
そこの中のエレベーターで4階へGO!な感じです♪
最寄り駅 地下鉄心斎橋駅 徒歩3分

$小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。

■6/5(TUE)@ OSAKA MUSE
open 18:00/start 18:30

adv \2,000/door \2,500 (+1D別)

Act:小川エリ/NaRu/Hi-Lab/monica♪
※小川エリの出演は20:35~ トリでの出演です!!

【アクセス】
〒542-0085 大阪市中央区心斎橋筋1丁目5-6 ミューズ389ビル
心斎橋筋商店街、周防町通を東へ一本目北に入る

$小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。

■6/14(THU) 南堀江knave
knave10th anniversary
斉藤利菜Presents 「夕凪ブルー」supported byHeineken

open 18:30/start 19:00
adv \2,000/door \2,500 (+1D別)

Act:斉藤利菜/小川エリ/佐合井マリ子/伊禮 恵/幸美美佳

$小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。

<<6月以降のスケジュール>>
http://ameblo.jp/eriguitar/entry-11265550650.html

盛りだくさんなので是非チェックしてください♪