そういえば、通天閣の展望台。
先日初めてのぼってまいりました♪

今日、通天閣でライブする!って決まって
打ち合わせんときにのぼらせてもろたんですね♪

なんか大阪住んでたらかえって通天閣とか
のぼったりしやんのですね。
東京の人が東京タワーあんまりいかんのと一緒かな。
そー、東京タワーと通天閣は設計者が一緒らしいでー。

まあ、それは置いといて。

はじめてのぼった展望台は
これでもか!ってくらい金ピカwww
さっすが大阪やな~。

$小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。

んで、一足先にビリケンさんにも挨拶しときました♪
ビリケンさんの足もさすさす♪今日はもっとさすさすしよかw

やっぱ、ビリケンさんは足を突き出して
座ってるイメージなんやけど
えらいすくっと立ってるイメージのビリケンさんもおったわ。
$小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。

なんやビリケンさんやないみたいー。

ちなみに何故か幸福の象、ガネーシャもおった。
幸福の神さん、オンパレード!
$小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。

ハデなおみくじマシーンもあったで♪
$小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。

やってみる。
$小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。
スモールかー。でも『順調に夢が進む』ってさ♪
ええやん、ええやん♪

展望台やから、やっぱええ景色よね♪
大阪が見渡せるでぃ★
$小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。

ポッキーで作った通天閣もあったわ♪
$小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。

なんか大阪ならでは雑然とした感じがおもろいな~、やっぱ。
打ち合わせんときは行けんかった、串カツにも今日はいけたらええな♪


被災地ライブに向けて通天閣で出発式
幸福の神様ビリケンさんに被災地復興と
新譜『OSAKA』のヒット祈願ミニライブ

■6/6(WED)@通天閣 最上階 黄金の展望台
17:00~17:30
(通天閣、展望台へは別途入場料が必要です)


ビリケンさんに本気出して祈願してくるで~!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


お勧め!仙台帰りの小川に会いに来て♪
■6/14(THU) 南堀江knave
knave10th anniversary
斉藤利菜Presents 「夕凪ブルー」supported byHeineken

open 18:30/start 19:00
adv \2,000/door \2,500 (+1D別)

Act:斉藤利菜/小川エリ/佐合井マリ子/伊禮 恵/幸美美佳

■6/21(THU)バーはせ川
はせ川は20時半~/22時半~/24時半~ 3ステージ制です。

■7/5(THU) @緑橋SEVEN☆DAYS

たった一人のワンマンライブ!!
★9/28(金)@心斎橋SoapOperaCrassics
『秘蜜 ~たった一人のワンマンライブ~』

OPEN19:00 START19:30 前売り2500円(飲食代別途
)
※整理番号順の入場になります※

■10/26(SAT) 南堀江knave
はるのまい×小川エリ ツーマンライブ

open 18:30/start 19:00
adv \2,000/door \2,500 (+1D別)

Act:はるのまい/小川エリ