さてさて、大阪に帰ってまいりました~!!小川エリです♪

行ってきました、仙台。東京より北にはいったことなかったし。
今の東北を見たかったので、仙台に行ける機会がもらえたんはほんま嬉しかった。

仙台に行く!ってなったのはもともとうちの母が
ボランティアで東北に出入りしてたから。

なんせ、うちより更に活動的な母なもので(;´▽`A``

※被災地ライブへの経緯はこちらをご参照あれ♪※
6/6@通天閣 黄金の展望台で
ミニライブ&ビリケンさんに祈願式を行いました。
その模様が阿倍野経済新聞様とyahooニュースに掲載されました!
★☆阿倍野経済新聞☆★
★☆Yahooニュース☆★


んで。今回は新幹線で東北まで渡りました~。
新大阪を出て、東京で東北新幹線に乗り換え。

初めて乗った。東北新幹線。東京は来週にも行くし
乗り変える時なんだか複雑な気分w また来るのになあ。。
$小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。

東北新幹線ってなんか色かわいいよな~♪♪

んで、大阪から出発して5時間ほどで到着しました!くりこま高原!
$小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。

今回、実は、母がボランティア以外に東北観光したことがない!
東北の温泉に入ってみたい!とたっての希望で
鳴子温泉に初日は行くことになっていたのです。
東北経済に貢献するのも大事なことやもんね。

鳴子温泉に向かう前に平泉へ。
国宝に指定された金色堂。 残念ながら金色堂は写真撮影禁止だったけども。
地震で破損しなくてほんとによかったね。。 ほんまに金ピカピカでした~!

東北の景色は美しい。まさに新緑。
$小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。

$小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。

$小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。

一ノ関市の厳美渓。ほんまに綺麗。
$小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。

震災のときも、津波が甚大な被害を及ぼし。
水辺はときに脅威になりうる。 しかし厳しい自然だからこそ
この美しさなのか。

東北って空気がなんとなくやけど
こっちと違う気がしたんよ。

震災関連で東北のことをニュースで見てたけど
実際、美しい自然や空気を感じれたのがすごくよかった。
画面からは分からないもんやな、と改めて思った。

被災地ライブの模様、東北日記vol.2に続く。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

<<お知らせ>>
予定しておりました6/21(THU)バーはせ川のライブが
諸所事情により中止になりました。あらかじめご了承くださいm(u_u)m


お勧め!仙台帰りの小川に会いに来て♪
■6/14(THU) 南堀江knave
knave10th anniversary
斉藤利菜Presents 「夕凪ブルー」supported byHeineken

open 18:30/start 19:00
adv \2,000/door \2,500 (+1D別)

Act:斉藤利菜/小川エリ/佐合井マリ子/伊禮 恵/幸美美佳

■7/5(THU) @緑橋SEVEN☆DAYS

たった一人のワンマンライブ!!
★9/28(金)@心斎橋SoapOperaCrassics
『秘蜜 ~たった一人のワンマンライブ~』

OPEN19:00 START19:30 前売り2500円(飲食代別途)
※整理番号順の入場になります※

■10/26(SAT) 南堀江knave
はるのまい×小川エリ ツーマンライブ

open 18:30/start 19:00
adv \2,000/door \2,500 (+1D別)

Act:はるのまい/小川エリ