まいど~♪♪ 小川エリですヾ(@°▽°@)ノ
今日は週明け! 元気のでにくい曜日やから
小川今日は元気セトリでライブにのぞもうかと思ってます♪(いつも元気やん!ってつっこまれwそうですがww)

この前のストロボカフェはちょっとおとなしめやったからね~♪♪
いろんな顔があるのです☆ そう!女は複雑なのです( ´艸`)

ということでリクエストがありましたので♪
ここんとこのライブのセトリをここで公開しちゃいます~♪

6/14@南堀江knave 『夕凪ブルー』セットリスト
1.天神橋筋ラプソディ
2.短夜
3.笑う門には福きたる
4.空色と入道雲(斉藤利菜とセッション♪)
5.ロストジェネレーション~アイのウタ~

6/15@上野BRASH セットリスト
1.天神橋筋ラプソディ
2.普通になりたい
3.笑う門には福きたる
4.Smile
5.ワンダーワンダー

6/16@北参道ストロボカフェ セットリスト
1.笑う門には福きたる
2.天神橋筋ラプソディ
3.短夜
4.空色と入道雲(ローズ)
5.東京(以降、ピアノ)
6.ロストジェネレーション~アイのウタ~

てな感じですねん♪♪

んでライブにいかれへんねんけど!!
最近の小川エリ、めっちゃ気になる~~~~!!!

て方に朗報。

なんと、

6/14@南堀江knave 夕凪ブルーのライブの模様が
ユーストリーム配信されていたのです。

そのアーカイブが残っているのです♪♪ 


おういえーぃ♪♪
画質めっちゃきれいし!音質もええし!利菜とのセッションも見れちゃうし!
最高です!カナデクラフトサマ~♪♪

ぜひ、見たってくださいましね~♪

2012/6/14@南堀江knave 『夕凪ブルー』ライブ映像アーカイブ


あと東京ライブ!六月は二本♪♪
本日でっせ♪
■6/18(月)
@渋谷gee-ge.

open18:00 start18:30
adv 2200円(1ドリンク代別)

Act:小川エリ(大阪)・中田マイヤ・Rika・天野明香・中山由依・香月

これは出演が19時50分です

6月東京ラスト
■6/20(WED) 赤坂天竺

ReversalRing&山室恭平 presents 【美酒美音 vol.3】
open 17:30/start 18:00
adv \1,000/door \1,500 (+2D別)

Act:小川エリ/ReversalRing/山室恭平/遠藤生/菅原亮/窪田泰裕

※ドリンクチャージ2D\1,200 or 飲み放題\2,000からお選び頂きけます。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

音譜お返事タイム音譜

※ご返信が遅れてしまい申し訳ないです汗 はげみになります、おーきに♪

>しゃあ@津山さん
まいどです~!お久々です♪ お!てんとむしのウタ!歌ってた!
めっちゃキャッチーですよね♪ワタフラさん♪♪

>はりせんさん
梅田は苦手ですのん~汗 でもまたそのうち行ってみます~

>はじまりの詩ウタイさん
いつもコメントおおきにです~♪やっとセトリアップしました♪
今日明日のんもアップりますねん☆

>♯フミ♭さん
むむむ・・・・まさにすれ違い!て、関西行き過ぎっすw

>おいちゃんさん
大阪でお会いできて、しかも東京でお会いできてうれしかったっす~♪♪
ほんままいどおおきにでした☆
水鏡さん!そんな事実が!親近感ですね♪

>よこやんさん
先日は終電を逃させてしまい申し訳ないです~汗
ストロボのお写真ええ感じですぜ~まじで♪

>よっくん@快賊ふぁみりぃさん
女豹にワロタwwww

>ЖタカЖさん
ほんまですか!? もうちょっとしたら大阪帰りますよってw

>F.O.さん
うちもあの音大好きですねん♪♪ あんなんあるライブハウスないし
ストロボカフェさんは相当機材がよかった!テンションあがりまくりでした♪