今週末は小川エリ母の誕生日。

やけど今週末は東京なので一足先に
バースディな気持ちを現し、晩御飯を作ってみました♪

カレーって煮込む時間もかかるし
最近、母忙しそうだから作ってないな~。

ということで。カレーにしました♪♪

誕生日も近いしちょっとゴージャスに♪
と思ってフォンドボーなんかも入れて作ってみる。

$小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。

美味でした~♪♪

ということで、カレーにちなんで
カレーにコメントお返しですw (ギャグがひどいww)


゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

音譜お返事タイム音譜

>syouさん
おお!三茶にお住まいだったんですね!三茶いいとこですよね~。
でも家賃がたかそう~汗 高嶺の花だわ汗

>新ちゃんさん
先日のNOMADにお越しいただきほんままいどでした~♪♪
ハコライブ、来てくださっての、嬉しかったです~♪ もっともっとがんばりまっせ~♪

>おいちゃんさん
ほんま天窓は縁がつながりますよね!前の天窓もどんなんか見てみたかった~!

>風さん
遠い東京までどうもおおきにです~♪♪
また大阪でもよろしゅうお願いします☆

>よこやんさん
それがね!!!! 実は翔子ちゃんも何故か他のお客様から
同じクッキーもらってたの!!!びっくりした!!
いただいたクッキーは泊ってるおうちでありがたくいただきました♪
あのクッキーおいしかった~♪ ラッキークッキー生くっきー♪w

>はじまりの詩ウタイさん
海でサーフィン!波に乗れる気がまったくしない!
海の家とかまさに夏!って感じやな~!!

>♯フミ♭さん
ほんまジージではおおきにでした~♪
ツーマンはまた違う風を吹かせますぜ♪
通天閣もまたライブしますねん♪♪

>F.O.さん
六甲アイランドでは暑い中おおきにでした☆
ほんま暑かったですねぇ・・・・
トラブルが半端なかったww


゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜


今週末はいよいよっ

■7/21(SAT) 四谷天窓
はるのまい×小川エリ
ツーマンライブ
~はるの小川はさらさら?ゆくよ~(東京編)

open 18:30/start 19:00
adv \2,000/door \2,500 (+1D別)
Act:はるのまい/小川エリ

東京では始めての大きめなイベント。是非遊びに来てくださーいっっ

帰ってきた!ネットラジオ連動のラジオ風イベント♪
■8/11(SAT)南堀江knave
『小川エリの喋りたい放題!~夏の特大増刊号~』

open 18:00/start 18:30
adv \2,000/door \2,500 (+1D別)
Personality:小川エリ
Act:りえちょ/池田たかゆき/田中雄也/ムラサキ


『秘蜜 ~たった一人のワンマンライブ~』
■9/28(FRI)
心斎橋SoapOperaClassics

open 19:00/start 19:30
adv \2,000/door \2,500 (+1D別)

ご予約は eriguitar@yahoo.co.jp までー