まいど!!
大阪に帰ってきた小川エリです( ´ ▽ ` )ノ

今日の夜は月曜日恒例
高槻ドールズでのライブです♪( ´▽`)
21:30~
22:30~
のツーステージ制のライブでして
時間チャージはありますがお近くの方は、是非遊びに来てくださいましー♪

ほんで、7月21日の
はるのまいちゃんとのツーマンライブ!!
はるの小川はさらさら?流れる
@高田馬場天窓やったわけです!!

photo:03


珍しい小川エリのハンドマイク。

photo:04



この日のツーマンはお互いのライブにサポートで入ったり
お互いの曲をカバーしたり
コラボ曲を歌ったり
モリモリだくさんなイベントやったんですね(^з^)-☆


よーさんの方に来場いただきまして。
ほんまありがたいっ!!

小川、東京にちょっとだけ
住んでたことはあったけど
今ほどは活動してなくて。
そんときはこんなにお客様を
呼べんかったと思うねん

それが今は大阪からの遠征という形になったけど、山手線や中央線を旅して
東京でのライブ、ぎょーさんやって。ほんでちょっとずつ知ってもらえてるんやな、って。
そんな実感をくれた
ツーマンライブでした。

ほんま来てくださった皆様
めっちゃおおきにでした。

東京でがっつりしたイベントするんが始めてやったから緊張してたんか笑
トラブルがほーーーーーんま
てんこもりやったんやけど苦笑

曲始めようとMCをして
いざ曲に入るぞっっ
ておもたらシールドつけてなかったり

photo:02



水を忘れ、まいちゃんに持ってきてもろたり
楽譜が落ちて演奏がしどろもどろになったり

もーーー

これもいい思い出なのか(´Д` )

photo:01



なんせ一緒にツーマンを作ってくれた、まいちゃん、ほんまありがとー(=´∀`)人(´∀`=)

まいちゃんのステージも素晴らしく
photo:05



うちの代表曲 ワンダーワンダーを
カバーしてくれちゃたり♪♪

ちなみにうちはまいちゃんの
走れ を大阪弁に変換して笑
カバーしたりしたでニコニコ

ほんで今回の目玉でもある、まいちゃんと作ったコラボ曲。
好評で嬉しかったよー☆
うちが作曲+ギター
まいちゃんが作詞+歌
担当で作ったコラボ曲、楽園。
大阪でもやるからね!!
この曲、自分で言うのなんやけど
めっちゃかっこええから!
このコラボ曲、聞けるんは
10月26日@南堀江ネイブのツーマンライブ 大阪編だけやからね!!

ほんま、濃ゆい二人の
ガチンコツーマン、大阪編。
見逃さんといてなーーーー♪( ´θ`)ノ

合格10月26日@南堀江ネイブ合格
小川エリ×はるのまい ツーマンライブ
大阪編
open18:30 start19:00
ticket 2000yen 1ドリンク別途


ということで
セトリをどーーん音譜

1 = ~イコール~
まいちゃんギターサポートでの
小川ハンドマイクでスタート!

2 大阪の女やさかい
3 笑う門には福きたる

ここでめっちゃ久々
バンド時代の曲を。
4 蜃気楼の彼方

5 走れ ~大阪弁バージョン~
はるのまいちゃんの曲を大阪弁に翻訳!

6 ロードムービー

7 ダイイングメッセージ
はるのまいちゃんギターサポート。
小川はピアノを弾くも楽譜が落ちるアクシデントしょぼん

8 ロストジェネレーション
~アイのウタ~

ほんま、盛りだくさんなツーマン!!
大阪編はより一層パワーアップしてきますんで10月!!

今から予定、押さえといてなーーーー
\(^o^)/