昨日(今日??)はツイッターでつぶやきまして
知ってる方は知ってるかと思いますが♪♪

思いつきで優希と最近、気になってる
『ツイキャス』

深夜にやってみました~♪♪♪

深夜にも関わらず。しかも思いつきにも関わらず。
結構たくさんの方に見ていただけてうれしかったです~♪♪
ツイキャスっておもろいですね~ヾ(@°▽°@)ノ

味をしめてしまったので、これから定期的に優希と
やっていきたいと思います☆

ほんでね、この放送中に番組の名前を募集してたりしてて。
んで、歌うたいのハニィちゃんがええ感じのアイディアくれて♪♪

それを参考に番組名のタイトルも決めちゃいました(°∀°)b

その名も・・・・!

『オガエリゆうきの夜な夜なルームメイト』
$小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。


でっせ~~~!!

なかなかゆるーい、おもろいことになりそうです♪♪
調子にのって、バナーまで作っちゃいましたww

これから定期的にやってくことになりました♪♪
これから内容もつめて色々やってく予定なので!!ぜひぜひ
よろしゅうお願いしますо(ж>▽<)y ☆

ゆるーい、テスト的配信もぜひ見たってくださいww
ほんまに想像以上にゆるいですがww ゆるーく弾き語りしてたりもします♪
ゆるいセッションもやってたりしますので♪
↓のリンクからチェック♪

『オガエリゆうき夜な夜なルームメイト・手さぐり配信版』

次回、本放送は 8月9日・8月23日どっちも木曜日

でして、放送時間を 21時からか、22時からか
迷ってますのでまた放送時間についてお知恵を貸していただければ
これ幸いです~~~♪♪


んでんで。今日は優希のサポートで緑橋セブンデイズに来てます♪
めっちゃ出演者みんなええ感じ~♪♪

さて、今日は帰れるのか!!
帰りたい!ネットラジオ更新が待っている!おういぇーい!!



帰ってきた!ネットラジオ連動のラジオ風イベント♪
■8/11(SAT)南堀江knave
『小川エリの喋りたい放題!~夏の特大増刊号~』

open 18:00/start 18:30
adv \2,000/door \2,500 (+1D別)
Personality:小川エリ
Act:りえちょ/池田たかゆき/田中雄也/ムラサキ


『秘蜜 ~たった一人のワンマンライブ~』
■9/28(FRI)
心斎橋SoapOperaClassics

open 19:00/start 19:30
adv \2,000/door \2,500 (+1D別)

■10/26(SAT) 南堀江knave
はるのまい×小川エリ ツーマンライブ~はるの小川はさらさら?ゆくよ~(大阪編)

open 18:30/start 19:00
adv \2,000/door \2,500 (+1D別)
Act:はるのまい/小川エリ

ご予約は eriguitar@yahoo.co.jp までー