さてさて、ここんとこはビアガーデンライブ率がすっごく上がってました
小川エリです~ビール

昨日は急遽決まった、加古川ヤマトヤシキビアガーデン。
最近、ますます一緒におります優希と偶然にも一緒でした~。

$小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。

んで。今日も。
優希の企画をちょっと覗きにいったわけで。

$小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。

久々にご一緒するAccaちゃんや元シュガループの拓くん。
なかなかほっこりなイベントやったね!!

んで!昨晩深夜のハナシですが・・・・

帰ってきた!ネットラジオ連動のラジオ風イベント♪
■8/11(SAT)南堀江knave
『小川エリの喋りたい放題!~夏の特大増刊号~』

open 18:00/start 18:30
adv \2,000/door \2,500 (+1D別)
Personality:小川エリ
Act:りえちょ/池田たかゆき/田中雄也/ムラサキ

をうけまして!!ついに!!

五カ月の沈黙を破り!!(すみません、ほんまに気まぐれで汗)

ついについに更新しました!!
小川エリの喋りたい放題!!


これから・・・・もう少しマメに更新します・・・
ごにょごにょ・・・・

ということで!!復活放送、第一弾のゲストは
小川がかつて担当してました、ならどっとFM、RookieStyleの現在の
パーソナリティであるめっちゃよー喋る!男性ユニット
『ムラサキ』をお呼びしました~

$小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。

彼らは小川家に来て、収録したわけです。
最近の小川部屋。ちょー便利部屋だわww

小川家の愛猫、ちっととムラサキww

$小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。
前のブログにも載せたけどね、この写真。

彼らめっちゃおもろいんで!
イベントの前にネットラジオ!聞いて復習してきてくださいー♪

♪♪ムラサキ official homepage♪♪

東京から来てくれる『田中雄也』くんのめっちゃかっこえー!
音源も流してますよって!!ぜひぜひ!聞いたってな~ヾ(@°▽°@)ノ

$小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。

♪♪田中雄也 official homepage♪♪

さあ!!下のバナーをクリック♪クリック♪

PC・スマフォからクリック♪
小川エリの喋りたい放題!
小川エリの喋りたい放題


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

帰ってきた!ネットラジオ連動のラジオ風イベント♪
■8/11(SAT)南堀江knave
『小川エリの喋りたい放題!~夏の特大増刊号~』

open 18:00/start 18:30
adv \2,000/door \2,500 (+1D別)
Personality:小川エリ
Act:りえちょ/池田たかゆき/田中雄也/ムラサキ


『秘蜜 ~たった一人のワンマンライブ~』
■9/28(FRI)
心斎橋SoapOperaClassics

open 19:00/start 19:30
adv \2,000/door \2,500 (+1D別)

■10/26(SAT) 南堀江knave
はるのまい×小川エリ ツーマンライブ~はるの小川はさらさら?ゆくよ~(大阪編)

open 18:30/start 19:00
adv \2,000/door \2,500 (+1D別)
Act:はるのまい/小川エリ

ご予約は eriguitar@yahoo.co.jp までー