昨日の夜にノーパソ持ってったのに~
的な呟きをすると

みんな、ノーパンに見えたらしく
ツイッターでの反響がすごかったから
みんなブログも見てくれるかな~おもってこのタイトルにしましたww

自分でも後から見たらそう見えてきたから不思議ww

くれぐれも小川、ノーパンではないのであしからずw

今日はPL花火やったみたいやねー!
実は小川の家からほんとにちょろ!っと見えるんです。


ほら!!

$小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。

めーっちゃちっちゃく見えるでしょww

音も結構おっきく聞こえるんよ~
PL花火。さすがやなヽ(゚◇゚ )ノ
めっちゃ離れてるのになあ。

PL花火、もー最近は長いこと行ってないな。

花火やってるような時間に家におるんも珍しいから
食あたりにも感謝?せねばな。

そう、小川エリ、今朝急に食あたりな感じでして。。

今日は夜、ちょっと用事あるくらいで
オフやったのに・・・・

オフを寝て過ごしてしまった・・・・(´・ω・`)



まあ、花火見れたからよしとする・・・

たまには休めってことなのかね。。

もー明日なったら大丈夫やろ。

明日は京橋で路上しよかと思います~♪
早い時間からやりたいけど、京橋最近厳しいので
様子見つつ、21時とかからになるかも。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

■8/3(FRI)@堀江Goldee
open 18:00/start 18:30
adv \2,000/door \2,500 (+1D別)

Act:小川エリ/青柳舞(東京)/金谷好益/河村麻未/若林美樹/吉川MANA(O.A.)
※撮影*録画*録音はご遠慮ください。

※小川エリ、出演は20:10~になります。
新曲は明るいポップナンバーをやります


○北堀江 Goldee アクセス

最寄駅:大阪市営地下鉄
鶴見緑地線西大橋駅、もしくは四つ橋線四ツ橋駅

【四つ橋線・四ツ橋駅→北堀江 Goldee】

1) 6番出口から地上に出ます。出た時点ですぐ右側にある道路を
回れ右の方向(西向き)でまっすぐ進みます。

2) 5分ほど進むと大きい道路(なにわ筋)に着きます。
すぐ手前・左手に茶色のビルが見えてきます。
このビルの3階に上がるとGoldeeです。

【長堀鶴見緑地線・西大橋駅→北堀江 Goldee】

1) 西大橋駅4番出口から地上に出ます。
出ると左折、少し進んで
なにわ筋の交差点(西大橋交差点)に向かいます。

2) 交差点は渡らずに、左折。三菱東京UFJ銀行があります。
そのまままっすぐ。(信号は渡らず、左折。)

3) 交差点から200mほど進んだところで、交差点から
2つ目の信号のある横断歩道が見えてきます。
ここで左手に茶色のビルが見えてくるはず。
このビルの3階に上がるとGoldeeです。


■8/4(SAT) 梅田 Live&bar City West de Chauka
LUCK A SAY !! Vol.36
open 19:00/start 19:30
charge \2,000 (1D付)
Act:小川エリ/ネイロマン/山本アラタ/黒田慶太[MC]

※この日はまったりラブソングな新曲を歌います♪

○CityWestアクセス⇒
大阪・泉の広場を上がって扇町方面にまっすぐ来ると
大原簿記学校があります。その角を右に曲がって
30秒くらい歩くと右手に「citywest」の看板が見えますので
2階に上がってきてください。

帰ってきた!ネットラジオ連動のラジオ風イベント♪
■8/11(SAT)南堀江knave
『小川エリの喋りたい放題!~夏の特大増刊号~』

open 18:00/start 18:30
adv \2,000/door \2,500 (+1D別)
Personality:小川エリ
Act:りえちょ/池田たかゆき/田中雄也/ムラサキ


『秘蜜 ~たった一人のワンマンライブ~』
■9/28(FRI)
心斎橋SoapOperaClassics

open 19:00/start 19:30
adv \2,000/door \2,500 (+1D別)

■10/26(SAT) 南堀江knave
はるのまい×小川エリ ツーマンライブ~はるの小川はさらさら?ゆくよ~(大阪編)

open 18:30/start 19:00
adv \2,000/door \2,500 (+1D別)
Act:はるのまい/小川エリ

ご予約は eriguitar@yahoo.co.jp までー